スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


・・・ばかだよ。
昨日、おお振りとリボーン夢をアップしてみました。性懲りもなくまたしても新しいものに手を出しました・・・。でへ。

でもって、拍手夢も変えて見ました。拍手夢の阿部夢は、ここだけの話、阿部のヒロインに対する第一印象です。ヒロインは代理マネジを頼まれた日に阿部を知ったけど、阿部はそれよりも先にヒロインの事は知っていたという事です。まあ、顔だけ知ってる程度ですが・・・。そんな裏話でした。


さてさて、今日は土日と大雨だったので今日はH台公園で一校の軟式野球部の練習か練習試合とかやっているだろうと、のそのそと2時頃に行ってみるといない!!


デジカメも持ったし、おお振りテンションを上げようと第1期のOPとEDを入れたMDも持って、日焼け止めも塗ってバッチリだったのに!!


チクショー!!と思いつつ、仕方が無いので近くのヨーカドーに目薬を買いに行く。すると催事場でJちゃんさんと出会う。催事やってたのコロッと忘れてて催事場の前の階段から降りてったら会ってしまった。でも、Jちゃんさんは嫌いじゃないからよし。可愛い人なのだ。Jちゃんさんに「明日が仕事だと思うと憂鬱~」とか言ってたら「何時でもこっちに戻っておいでよ。I嶋で待ってるから」と笑顔で言われた。I嶋はね~、休みがないからJちゃんさんも「14日振りの休みだよ~」と言ってた。I嶋は催事が多いからな~。お盆も基本休めないからね~。
Jちゃんさんとちょこっと話して、めぐすり買ってディスカウントショップに1週間分の飲み物を買出しに行く。普通にかうよりディスカウントショップで買うと物凄く節約できるのですよ。

今回もいい買い物をしたと帰り、ミクシィをちょろちょろ弄って、おお振りのサーチに新規登録して、一校軟式野球部の練習予定表をよーく見てみると『夏季県大会 K高』


∑( ̄□ ̄;)!!


ばかー!自分のバカー!ちゃんと見ろよー!!
つーか、県大会の試合を公園の球場でやるはずもない。よく考えりゃ分かる事なのにホントにアホだ。
そういや、一校の練習予定表の練習場所にウチの母校の二校の名前があるんですが、一校の間違いじゃと思ってます。だって、ウチの母校グラウンド1つしかないもん。

今・・・母校のサイト覗いてみたら第二グラウンドが存在してるっぽい!!えぇー!!知らんけど!!全くもって知らんけど!!つーかR大の先じゃめっちゃ遠いやん!!えぇー!?第二グラウンドってホントに存在してんの!?地図載ってたけどめっちゃアバウトでどこにあるのか見当が付かない。


 地 図 の 意 味 無 し !


ホントに素晴らしい地図だわ。流石二校!!そして、相変わらず男子は少ないらしい。でも、うちらの頃に比べりゃ5倍だね。って、2人しかいなかったけどー(笑)


おお振り夢で泉と同中設定にして書いてたら、泉株が急上昇!自分で書いてハマってりゃ世話ないよね~・・・。アハハ。阿部と泉との三角関係とかになったらどうしよう(ガクガク)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/272-5273dca0
trackback
 
