スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


厳密に!!
おお振り本当に良いです!コミック何度でも読めます!ああ、早く!早く桐青戦書きたい!どうしても入れたいネタが今日降ってきたのですよ!


 神 降 臨 ! !


書きたい・・・早く書きたい。じゃないとネタ忘れちゃうよ!
しかし、最近仕事中も夢小説の話を考えちゃってて顔がニヤケてしょうがないんですが・・・。もう、本当に誰か助けて。

あ、そのうちスコアブック買ってきてスコアの付け方勉強しなくちゃ!
ウフフ。甲子園始まったらテレビの前でスコアを付けてみようとかアホな事を考えてます。


 厳 密 に ア ホ で す か ら ! (笑)


はぁ~、それにしても新OPいいですよね~。『あれ?前よくないとか言ってなかったっけ?』という突っ込みは厳密に却下します。
いやいや、2期のOPを昨日改めて見たらもう萌えどころ満載!キャッチャーマスク下ろす阿部とか超カッコイイ!!何度見ても「きゃー!阿部ー!」と一人で夜中にも拘らずに騒いでます。しかも毎回。今日も仕事から帰ってきてから見たのですが叫びました。だって、カッコイイんだよ~。
阿部~。阿部~。


そして、ホームにボールを投げる泉!!


超キュンキュンしちゃう!泉株は日毎に急上昇です。泉が兎に角熱い。

1→阿部
2→泉
3→花井

こんな感じ?あ、栄口もいいの~。可愛いのよ~。あの、入場行進の前のシーンで泉に「緊張してる?」とか聞かれて「ん~ん~」とか言ってるやつ。


 超 カ ワ イ イ 。


殺人級ですよ。西浦ーぜは私を天に召させようとしているに違いない!絶対そうだ!田島も可愛いしね~。三橋もね~。ネコみたいで可愛いのよね~。「怖くない。怖くない」とかやりてー!


そういや、私・・・今日、阿部の気持ちが良く分かったような気がしたのですよ。先月入った新人君、話しても目が合わないんですが・・・。三橋にイラっとする阿部の気持ちが良く分かった。そして、女阿部みたいになってる自分にちょっと凹む。まあ、でも態度に出してないけどね。取り敢えず、人と目を合わせろー。新人君は三橋タイプなのかな~・・・て、ちろっと思ったけど三橋のような可愛らしさはないのが残念。激しく残念!


つーか、私の顔・・・怖いのかしら・・・(凹)


厳密にコメント返し!

■ ISOBEさんの小説大好きです!!これからも頑張ってください。(阿部好きなのでよろしくです笑)

私の小説が大好きと言って頂けてとても嬉しいです!有難う御座います!はい、これからも頑張ります!阿部夢の2話目を只今鋭意製作中です。ただ・・・ラブラブには程遠いですが(苦笑)

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/273-a7d927ca
trackback
 
