ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに夢見るヲトメです。
ミクシィのあるトピを見るとおお振り夢が見られるみたいな感じの所があって、まっさか~とか思ってたら私も夢を見たっぽい。
あんまり内容覚えてないけど、田島がゲンミツゲンミツ煩くて傍に泉がいたっぽい。


ただ1つだけ分かるのは・・・この夢見て疲れている自分。


田島にでも追い駆け回されたのだろうか・・・。田島ならありえる。
でも、田島に追いかけられるならヨシ!だって、田島も可愛いもん。でも、田島・泉と9組の2人が出てきているのに何で三橋がいないんだろう?何故?
よし、今日もあのトピ見ておお振り見て、この間メイトで買った阿部でも見て寝ますか!


今日こそ、阿部が出てきますように!
って、自分アイタタ☆



あ!昨日、新EDを見て気付いたのですが、応援曲ってプロの人じゃなくて現役の高校生の吹奏楽部の人達がやってるんですね。ビックリしちゃったよ~。でも、こんな細部にまでリアルを持ってきてくれるところがいい!プロじゃなくて現役の高校生!だからこそリアルが出る!スタッフ・・・いや、監督グッジョブ!
・・・って、私の目が正常で思い違いじゃなければスタッフロールの協力とかなんとかで高校名が載ってたはず。取材協力では埼玉の高校が乗ってたはず。・・・はず。
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/274-ff062b96
trackback
 
