スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに萌える!!
今日の茨城大会は中止になったらしい。
あ、高校野球ですよ~。日記で高校野球触れるのはたぶん初。ミクシィじゃ騒ぎまくってるけど・・・。

も~、今日試合あったらベスト8が出るはずだったのに!
でも、中止になったものはしょうがないので別にいいや。私は高校野球が見れればそれでいいから。

つー訳で!明日、4回戦観てきます!場所は一番近い球場の土浦市営球場に行ってきます!他の球場は水戸だったり、水戸だったり、ひたちなかだったりとかなり無理なので藤代を応援に行ってきます。

明日晴れるといいな~v

甲子園に観に行けない分、茨城大会で少しでも雰囲気味わってきます。


あ、今日レッスン前の着替えタイムの時におお振りで盛り上がりました!
てか、私が勝手に盛り上がったんですが・・・。だって、彼女は阿部スキーなんだもん!


キャッチャーマスクをおろす阿部カッコイイよね!!


って、二人して大興奮。そしたら、他の子も「おお振りいいよね~」とか言ってきたので「え!?誰?誰?阿部!?」と聞くと「泉」


「泉もいいよねー!!」


と、思わず指差す(笑)
そして、話している時に、おお振りって『オオフリ』『オオブリ』のどっちなのだろうという事になる。
私達は全員『オオフリ』派でした。でもって、周りは『オオブリ』って呼んでるんだよねという事まで一緒。取り敢えず、うちらは『オオフリ』で行こうと勝手に私が決める(笑)


ああ、おお振りだけで何時間でも話せちゃうよ!くぅ~・・・堪らん!


もう本当に高校球児を見るだけで萌えられる!レッスンに行くのに電車に乗ってたら、小学生が河川敷のグラウンドに練習の為に移動しているのを見て『田島も~』とか思ったり。何故田島なのかは謎(笑)
そんでもって、どうみても球児とマネジっぽい集団が歩いているのを電車の中から見て萌えたり!
だってさ!球児は10人ぐらいでマネジが2人。


人数的に夢小説とバッチリかぶる!!


そうか、現実に歩いていたらあんな感じなのかと妄想を膨らませる。ウフフ。ウフフv


ちなみに、帰りの電車では途中の駅から高校球児が1人乗ってきました。その子がね~、また可愛かったんだ~。目がくりっとしてて可愛い子なの。もうテンション上がって、阿部スキーの子に『ゲンミツにくだらないメール』と銘打ってメールをする。そしたら、阿部じゃないから落ち着け!とか襲っちゃ駄目だ!と返ってきました。私、襲いそうな感じなのかな~?でも、今日眼科行った時に見た小学生の男の子は可愛かったな~。ぎゅーってしたかったもん。本当に可愛かったのよ~。でも流石にそれは犯罪だから『落ち着け!落ち着くのよ!Y!それをやったら犯罪よ!』と自分に言い聞かせた。あの子は本当に可愛かった・・・。

あ、高校球児の子がどんな感じなのかというと『花井+巣山÷2』みたいな感じ。坊主だったしね~。うーん、でも『花井+巣山+泉÷3』でもイイ!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/275-f3f0eaf1
trackback
 
