ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツにヤベェ!!!!
日曜日に日焼けしたところが何かヤバイ。

すっごく酷く日焼けしている所をいまちょっと擦るように触ってみたら


 し っ と り


しっとりってあり得ないよ!あわあわしながらまた触ると、皮膚が!皮膚が!!
ややや・・・ヤバイ!!みず、水脹れ!?

あわわ・・・確かに一番酷い日焼けは、熱い鉄の棒でも押し当てたんですか?ってなぐらいに赤かったのですよ。アイロンで火傷したのと同じ感じ。それ程、赤みが酷い。それは、ING・・・現在進行形なのですが・・・。ややや・・・マジヤバイって!これで、調子に乗って皮膚ってか皮って言うかむしったら確実に大変な事になる。
ああ・・・医者に行くべきだったのだろうか。それとも行くべきなのだろうか。でも、触ったぐらいじゃ痛くもないし。

ど・・・どうしたら・・・。


ああ・・・むしりたい。でも、んな事したら確実に風呂で痛い目に遭う。パジャマも着られないぐらいになるっしょ。あわわ・・・あわわわ・・・((( ̄Д ̄;)))
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/281-dc77de95
trackback
 
