スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに脱皮中!
私の名誉の負傷(茨城大会の日焼け)にやっぱり皆痛そうって言ってた。
取り敢えず、虐待じゃないよとちゃんと言っといた(笑)

痛くないんだけどね~。ただ・・・ね・・・色がホントに酷くて。例えるなら


ローストビーフ色。


冗談ではなく本気で。本当にそう見えるのよ。日焼けが1番酷い右側のがね。でも、昨日からちょっとずつ脱皮しました。皮がむけてきた・・・。
早く色戻んないかな~。ホントにみっともない日焼けなのだ。
キャミ着れねーよ・・・。

え~、今日はレッスン終了後におお振りの画像を貰ったり、素敵阿部を頂いたりとウハウハです。等価交換で画像あげたり、サイトのアドレス教えたりしましたが(笑)


あ、日焼けは今日家に来ていた妹にもつっこまれました。「馬の油でも塗れば」って言われるし。今更おそいっちゅーねん。大体、馬の油塗りたくないし。ベトベトするんだもん。


さ~て!明日はオセローだ!見終わったら、紀伊国屋で野球のルールブックでも探すかな~。あとカクテルの本も。演劇関係も覗くか?
どうしようね~。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/283-37e301a1
trackback
 
