ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに休憩中
やっぱりシェイクスピアは合わないと何度目になるか分からない程の再確認。

ホント下ネタが多くてダメだ。口汚いしね~。

所々で溜息のようなものが聞こえてきたのはよく分かる。芝居の内容に引き込まれないんだよね~。


舞台。
岩のような舞台装置が真ん中に一つ。回転式で岩場として使ったり、岩場を表現している反対側は坂道のようになっていて、狭い舞台を上手く使っているとは思う。
始めに気になったのは、台詞が読点で切りながら喋ってる人がいる事。普通の人は、んな喋り方しない。だから、すっげー気になる。演出なのかな~?でも、たぶんベテランと思われる人は普通に喋ってるし…。え?マジで演出?演出じゃなかったら、稽古の段階で直んなかったのは致命的では…。あー、でもシェイクスピアだしなー。でも、マジ気になる。

そして、気になった事2。
何喋ってるか分からないというのが痛い。頑張ろうよ!脇役さん!

音響。
雷の音が聞こえてたんだけど、音響なのか外の音なのか謎。たぶん音響だとは思うけど…。

取り敢えず、ぶっちゃけると私には退屈。
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/286-f639f0cd
trackback
 
