スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


じゃ~んぷ!(笑)
月曜日のお楽しみ!!ジャンプー!!


↓ブリーチ↓
乱菊姉さんはやっぱ良いです!なんか、乱菊・一角+弓親っていいトリオだと思う。つーか、一角の服には私も笑いました。でも、断れないというか断らない一角は良い男だと思う。だって、弓親は普通の服着てたから絶対ボロクソに言って断ったんだと思う。「美しくない」とか「酷いセンスだ」とか言って。

あ!!そういや、キャラソン!!ジャケットのひっつんには激しく萌えたんですが・・・。乱菊はいいです。好きなんで。問題は


 ヒ ナ モ リ 


マジいらないから!十番隊の二人でデュエットすればいいの!だから雛森なんていらないから!ジャケットのひっつんはカッコ可愛いのに真ん中の人が激しくいりません。だれだよ~。十番隊コンビに雛森混ぜ込んだの!!小一時間説教してやる!そこに座れッ!!マジ座れッ!!
土曜日にひっつんのキャラソン出ないとか愚痴ってましたが、こんなのなら出ない方がよかった。・・・ホントに・・・。久保先生はさ、ひっつんが雛森に抱いているのは肉親のような情って言ってるけど、雛森の方は分からなかったりするじゃん。今は藍染だけど・・・ああぁぁぁ、歌詞が激しく気になる!なんでピンでキャラソン出さないのよ!バカー!バカー!!

あ、ジャンプショップではひっつんの制服verのピンズが発売中らしいですね。ちょっと欲しい。ムヒョのもv


↓ ムヒョ ↓
五嶺編は読んでなかったので、イマイチ話が掴めなかったり。だって何故にナナがヨイチ・今井・ペイジと一緒にいたのかとか。オカシイ。何か私の中で話の辻褄が合わない。これは、早いところ6巻を読まねば!
今回はケンジがオイシイ役どころですが、ぶっちゃけありきたりネ・・・タ・・・ゲフゲフ!!いやいや、でも、ケンジもいいと思いますよ。健気だな~って。

今週の可愛いムヒョは

P263の「作る時点で頭がおかしい!!」って言ってるムヒョ。可愛いv
P264の1コマ目のソファによっかかるムヒョも可愛いv
でもって、6コマ目のメチャクチャ偉そうなムヒョが ツ ボ v


偉そうな子ラヴv

って、私は病気か!(笑)
スポンサーサイト
ISOBE
ジャンプ感想
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/29-edc509a1
trackback
 
