スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツにムカついた。
今日、家に帰っている途中で車にクラクション鳴らされた挙句「バーカ!」と言われました。私ただ自転車で走ってたけだけど。つーか、奴等は私に歩道を走れと言いたかったの?つーか、あそこは途中からしか歩道ねーんだよ!歩道はまだ先に行かないとねーんだよ!言われた瞬間はぽっかーんてしてたけど・・・


すっげー殺意が芽生えました(笑顔)


暴言言ってやりたかったけど我慢しました。私エライ!
でも、あの車見覚えがある。実は、少し前にも同じ目にあってます。あの時はおお振りの主題歌ガンガンに聞いてたから何言ってるかあんまり聞き取れなかったけどあれは絶対「バカ」と言っていたはず。あの時の車は白だった。今日の車も白だった。そして形が似てる。

お隣のU市には変な人が多いってこの間聞いたけど、その類がこっちにもきたのかな。つーか、誰か私にバットと硬球のボールとモモカンか田島並の野球のセンスを下さい。そうしたら、暴言吐いた車に向けてボール打つ!!


スッゲームカついたけど、今日おお振りだから西浦ーぜ達に慰めてもらう。それに明日はキャラメルだしね~v
キャッラメッル!キャッラメッル!
しかし・・・今回は西川さんも篠田さんもいない・・・。ちょっと寂しい。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/290-7e1dd26a
trackback
 
