スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツにマネジアイテム準備中
布団を干しつつ、洗濯しつつ、軽く(本当に軽く)掃除もしつつ高校の時の制服を探してみました。


ええ・・・あっさり見つかりました。そりゃ、あっさりと。


中学の時の冬服のセーラーと高校の夏服のセーラーを発見。
高校の夏服を引っ張り出して見ると・・・


ああ・・・ね・・・。


残念な結果でした。私の保管が悪かったのさ。カビは1着はちょこっとだったけど他のは平気で・・・ただ・・・染みが・・・染みが!!


 こ ん な の 着 れ ね ー ! !


てな訳で、地元のやっすいお店を回ってみました。しま○らとか。
でも、制服もどきは売ってなくて、明日EAST BOY行って来ます!!
2×歳だけど買ってきますよ!揃えてきちゃいますよ!上下フルセット!!軍資金は2万もあれば十分っしょ。これてきて夏コミ行っちゃおっかな~。
え?これってコスプレ?違うよね!ならないよね!だって、普通の服じゃん!!え?ダメ?やっぱコスプレ?


地元で撃沈した後は地元のスポーツ用品店にスコアブック買いに行きました。ただ・・・商品に埃がかぶってるってどーゆーこと?
まあ、今だに営業しているのが不思議なところだからな~。そろそろ潰れるのではないかとふんでいます。
しかし・・・エナメルのバックって高いね~。お姉さんビックリしちゃった。


今、ふと思ったんですが・・・甲子園に出場する選手たちって夏休みの宿題とかどうなってるんだろう?だってさ、決勝まで行ったら22日までだよ。あ~、でも、何も1日中練習してる訳じゃないから宿題コツコツやるのかな~?どうなんだろ。なんか疑問に思っちゃった。あと、抽選会の時にマネジはどこにいるんだろうって・・・。会場にはマネジっぽい子、選手と一緒に座ってなかったように私には見えたんですが・・・(たまたまテレビつけたら抽選会やってて最後まで見た人。笑)
ロビーとかで待機?

↓ 買ってきたスコアブック。取り敢えず一番安いの(笑) ↓
20070805230706.jpg

20070805230716.jpg

スコア付け・・・覚えられるのだろうか・・・。さっぱりわかんないよ~!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/292-c5dc8b72
trackback
 
