スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


甲子園に、恋をした
甲子園いよいよ開幕!

見られない私はビデオ録画。それでも1試合落としました。
第1試合と第3試合に的を絞りました。第1試合は開会式からとるからで、第3試合は市船橋(名前間違ってるかも)だから。同じ関東として応援したいなと思って。

さて、今日こそ服買いに行くぞ!昨日はアキバのメイトに前倒で入ってるだろうと思って、青春ライン買いにいったから。私の読みは当たって置いてあったのですが…。家に帰って開けると出てきたカードは三橋でした。
「なんで三橋ー!?いやー!阿部にふられたー!」とリビングでマジで騒ぐ。
この後、阿部スキーの子に阿部を引き当ててとメールする。「引けるかな?」って言ってきたので「弱気はダメ!!」とモモカンのマネをしてみました。
果たして、誰か阿部を引き当てる事が出来るのだろうか。

メイトでは、電王のグッズが出ると情報をゲットしたので、電王のグッズ出るってとメールを電王話と夏コミ話を家に着くまでやってました。でも、締めの話は芝居の話。電王から芝居の話へするっと移る。ホントにどんだけー(笑)

あ、夏コミで。
委託してもらえる事になりました。スペースの確認してないんで、確認次第トップでお知らせします。
それにしても、今回落ちたために一般参加なのですが、回るジャンルが多くて困ってます。1時頃には引き上げなくちゃいけないし…。
委託をしてくれる夢さんが、おつかいしてあげると言ってくれましたが。
ダメなの!余程の理由がない限り不参加はダメなの!

だって、あそこはヲタの甲子園だから!

私も甲子園に恋をしたのよ!つーか、してるんだけどね。
なんかさ、夏コミに行かないと夏が来た感じがしないし、夏が終わるって気もしないんだよねー。
だから、夏コミはバッチリ参加。
あ、服をこの間妹に相談したら、歳考えろと何でそんな格好したいのって聞かれました。マネジごっこだよ!と言いたかったけどやめた。妹には、するなら会場だけにしろと言われました。普段はするなと…。

会場でお着替えって更衣室使うしかないじゃん!お金と時間ー!つーか、イーストボーイの服なのに何故更衣室…。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/293-10ccca97
trackback
 
