スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに準備中。
や~・・・明日、一人鎌倉になりました。

一緒に行く子が夏休み遊びすぎてお母さんに怒られたそうです。ええ、一緒に行こうとしていた子は学生さんです。まだ夏休み入ってそう経ってないのに遊びすぎで怒られるって、あの子はこの短期間で一体どれだけ遊んだのか・・・。

まあ、そんな訳で一人鎌倉です(苦笑)

今回は延期とか全く考えてません。何故なら、私の身体が鎌倉を求めてるから。命の洗濯に行かなくちゃと思ってるから。3ヶ月に1度は行かないとどうやら駄目になったらしいです。なんでこんなに鎌倉に焦がれているのか本当に謎。
なんでそんなに好きなの?って言われたけど、どうしてだろね~。絶対、遺伝子が関係してるよ!遺伝子の中にきっと鎌倉が組み込まれてるんだよ!絶対そう!


話は変わり。

買ってきました!制服もどき!

えへへ。ブクロのEAST BOYに俺、参上!!
ぎゃっほーい!ちなみに制服もどきのお見立てはショップのお姉さんです(笑)
しかし、服を並べてベストは~とかリボンは~とかやっていたのですが、本当に制服にしか見えない。アイタタ!マジコスプレ!
でもでも!マネジごっこしたかったんだもん!


この夏は1度きりしかないんだもん!


もうス○ップの歌が頭をぐるぐる回ります。一度きりの人生だから~って。夏コミ・・・着て行けるかな・・・。


鎌倉・・・一人鎌倉にはなりませんでした!前から鎌倉連れてけ!と言っていたオフ友にダメもとでメールしたら13日でオッケーもらいました。なので13日に鎌倉行って来ます!明日は電王の映画をちびっこ達に混じって見てきます!でも、どこの映画館に観に行こうかな~?


ゲンミツにコメント返し!

■ 「おつかい」2つも買っちゃったのはきっとあふれる愛情のせいですね。立派な親ばかさんのエドがステキです

エドはヒューズにも負けない親バカになると思います。何よりもきっと家族が1番のはず!と私は思ってます(笑)

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/294-f01db9ee
trackback
 
