スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに戻ってなかった・・・。
おお振りコミュで甲子園のトピが立ってて皆阿部きゅんにきゅんきゅんなんだねってウハウハしてました。ハイライトとかで色々と阿部君の勇姿を見ようと頑張ってます。狙うは熱闘甲子園!阿部君がいっぱい映りますように!
それにしても、今日の第3試合は凄かったですね~。15回の延長の末、再試合!私としては宇治山田に勝ってもらいたいです。だって、延長の14回かな?忘れちゃったけど、盗塁で2塁に走ってきたのを2塁でさしたキャッチャー。そして、バントされたのを2塁に送ってアウトにしたピッチャー。

 男 を 見 た よ ! !

カッコ良かった~。そんな訳で、私は宇治山田を応援します。単純(笑)
つーかさ、キャッチャーって本当にカッコイイよね。見てるだけで惚れ惚れします。でも、謎が一つ。キャッチャーマスク勢い良く取ってるけどどうしてメットがずれたり落ちたりしないんだろうっていっつも不思議でしょうがないです。どうなってるんだろう?私の中の一番の謎。


体調。
第3試合を見た後にヨーカドーにおかずも作るのもめんどかったのでお惣菜を買いに行ったのですが・・・。体調回復に行ってると思ってたら全然でした。家にいると自然と安静にしている状態じゃないですか。だから、回復にいっていると思いこんでいました。それが、買い物に行ったくらいで、右足を一歩踏み出すごとにお腹痛いし、なんだか気持ち悪くなるしで、体調がさっぱりだった事に気付きました。
でも、明日も買出し・・・。だって、お弁当の材料が・・・。会社休めないしね~・・・。お局が木・金って休み取ってるから。私まで休んだら先輩達に負担かかっちゃうから。まあ、体調がすぐれなかったら午前だけ出て午後は帰るけどね。たぶん、注文もあんまり入ってこないだろうし・・・。たぶん・・・。


ゲンミツにコメント返し!

■ 数々の嫌がらせメールでお察しのことと思いますが、阿部君(さん?)はいませんでした。・・・その前に顔しらなかったしな。 夏休みがない間違い電話の者より

阿部君です!阿部君!男ですよ!阿部さんだったら超怖ェ!!あ、でも、女装阿部見て見たい!女装阿部ネタでも書くか・・・って、チガーウ!!
だから、電話の時に阿部送りますって言ってじゃないですか!あ・・・最初から探す気なかったですね・・・。


■ おお振り夢の更新楽しみにしてまス(〇^∀^〇)

楽しみにして頂いて有難う御座います!頑張って更新していきます!

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/298-d46ddee7
trackback
 
