スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


産まれた!!
昨日、あの後ちゃんとベタやりました!

気が付いたら夜が明けてました☆

無駄に徹夜しました(笑顔)

でもって、凄い久しぶりにめざましテレビ全部見ました!(笑)


いや~、何かやってるうちにきりのいい所までやらないと嫌だと、頑張ってたら、4時になり、今からお風呂に入ったら寝てないのがばれるとパパンとママンが仕事に行くまで部屋でのそのそ原稿をやってました。
まあ、結局、妹には気付かれた・・・というか、妹に会わずにお風呂に入って寝ようと思っていたのですが、バッチリ会いました。リビングにいるかと思いきや、私がお風呂に入る時に起きてきた。全く持って間が悪い。
でも、妹はどうやら私が早起きしたと思っているらしいです。お風呂に入って部屋で少し寝て2時頃に起きてリビングに行った時に「お姉ちゃん、早く起きたくせに二度寝したでしょう」と言われたので。
ですが私を見ての開口一番は「お姉ちゃん顔が変」でした。

傷付くっちゅーねん!

妹は私の顔がむくんでて、目が腫れていた事を言ってました。まあ、瞼が腫れぼったくなっててもしょうがないですね。少しは寝たとしても徹夜明けだし・・・。
徹夜したお陰か、原稿の方は一応終わりました。表紙と裏表紙と+αは抜かしますが・・・(遠い目)

でも、原稿は白いです。背景嫌いです(笑顔)
なので、真っ白がいっぱいです。でもって、自分にトーンセンスが無い事を痛感して机に突っ伏す事数回。原稿のよれよれ具合に凹む事数回。コマごとに違う顔に泣きそうになる事星の数。
それにもめげずに頑張ってみました。


さて、今日は実はこんな事よりビックリニュースがあります。

ロミが出産しました!!

昨日、私が夕飯を食べている時に、今まで静かだったロミが急に今までに鳴いた事の無いような大きな声で「ニャー!!」と泣き出したので「産まれるのか!?」「陣痛か!?」と、ママンと妹はアタフタ。私は、のんびりと食事(笑)
だって、そんなにわらわら人がいてもしょうがないし、ママンが「よし!この酒飲んだら助産婦やってやるから待ってろ!」って、張り切ってたし(爆笑)

なので、私は部屋でのんびりと原稿やってました。きっと、朝起きたら子猫がいるだろうと思いながら・・・。ま、結局は朝起きたらじゃなくて、朝下に行ったらいたんですけどね☆
そうそう、ロミの出産を見守っていた妹の話だと産む時にロミがめちゃくちゃ「ニャーニャー」鳴いていたそうです。私は全然聞こえませんでしたが。


そんな訳で、ロミに息子が誕生しました。はい、男の子です。99%が白です。下の画像を見ての通り、頭にだけ茶色い点が3つあります。でもって、尻尾は真っ直ぐでネズミみたいです。妹と二人で尻尾を見ながら「・・・ネズミ」と呟きましたから(笑)

あ、下の画像の手は妹です☆クリックするとおっきい画像になります。
20060426233002.jpg

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/3-601996de
trackback
 
