ISOBE
スポンサー広告


ムヒョ萌え!
今日も夜が明けるまで魔法律のコミック読んでました。可愛いのv萌えなのvどうしてあんなにも可愛いんでしょう!メチャクチャめろめろキュン!ですよ。なので、私が読むたびにいちいち萌える箇所をピックアップ。


= ムヒョの基本萌え =

・欠伸しているところ

・ベビーベッドのようなベッドで寝てるムヒョ

・ベッドによじよじ登るムヒョ



= 1 巻 =
→P16  3コマ
 ドーナッツを「あーん」と食べるムヒョに萌え。無邪気過ぎー!!
→P57  4コマ
 寝てるムヒョに萌え
→P111 2コマ
 じーっとロージーを無言で見てるムヒョに萌え。お茶目さんだよ!
→P114 3コマ
 事務所を飛び出したロージーを窓から眠そうに見てるムヒョに萌え
P119 5コマ
 眠気から、ぽてんっと座っちゃうムヒョ激萌え!助けて!コンボが来る!
P119 6コマ
 くかーっと寝るムヒョに激萌え。コンボ攻撃で撃沈。マジヤバイ。
→P123 2コマ
 座って寝てるムヒョに萌え。萌え死にするっての!
→P136 2コマ
 お行儀悪く、テーブルに足を乗っけながら寝るムヒョに萌え。お姉さんが躾けちゃうぞ☆


= 2 巻 =
P72  2コマ
 ムヒョのお尻が激プリティー。ぷりっとしててかぷって噛みたい(変態だYO!!)
→P75  4コマ
 の○太並の寝つきのよさで爆睡してるムヒョに萌え
→P110 3コマ
 くか~~~っと寝るムヒョ萌え
→P148 2コマ
 マントを結んでもらってるムヒョに萌え。ああ・・・可愛い(悦)


= 3 巻 =
P30  1コマ
 目をこすってロージーの部屋に来るムヒョに萌え。無防備すぎるよ!ムヒョ!
→P51  3コマ
 大きな欠伸をするムヒョに萌え。ムヒョの欠伸はどれも可愛いv
→P54  2コマ
 温泉に浸かるムヒョに萌え。何してても可愛い。
P54  3コマ
 温泉で泳ぐムヒョに激萌え!ナニコノコ!マジで カ ワ イ ス ギ !!ハァハァ
→P62  3コマ
 お腹いっぱいで廊下で寝てるムヒョに萌え。ホントに何でこんなに無防備なの!?
P71  6コマ
 ナナに乗っかられてうなされてるムヒョ激萌え!「ウームウーム」言ってるのが可愛い!!ムヒョ~!!
→P103 3コマ
 魔法律書をゆっくりと閉じるムヒョの愁いを帯びた顔に萌え。お姉さんマジでキュンキュンv


1~3巻の萌えはこんな所かな。
補足:赤文字のものは私にクリティカルヒットくらわすムヒョです(笑)





ISOBE
ムヒョとロージー
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/30-3ccf61d1
trackback
 
