スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツにヲタ甲子園に参加!!
夏コミちゃんと参加してきました!

今回は何時もとは違うルートでした。いつもは東京駅から都バスなのですが、りんかい線を使用しました。いや~・・・りんかい線で行くのは初めてだったのですが、行った時間が何時も行く時間より遅かったからなのか国際展示場までは座っていけました。すげーや、りんかい線!
と、ちょっと感動しました。

そして、国際展示場にはおお振りのポスターが貼ってあると知っていたので「阿部!阿部どこ!?」と大騒ぎ。
でもって、ポスター見つけてからも大騒ぎ。「阿部ー!!阿部ー!!」とテンション一気に上昇。ですが、テンション上がるとお腹が痛くなるんですよ。「阿部ー!!・・・イテテッ。テ・・・テンション上がるとお腹が」という事をやってました。ゲンミツにアホです。

東駐車場にやっとの思いで辿り着く(お腹痛くてやっとの本当にやっとの思いだった)と列が凄くてビックリする。会場に着いたのは9時とかそのへんだったと思うけど会場に入れたのは予想以上に早くて10時半には入れました。私達の予想では11時半。早くても11時。なのにで、予想外の展開でビックリ。

会場に入り、おお振りは熱いから荷物を預ける前に回ろうかと思ったけど列が出来てたりして無理と即判断。サークルのスペースに重たい荷物を置かせてもらって、この間メイトでかった西浦のロゴの入ったリストバンドを装着しておお振りから回る(あ、コミケに行った格好は勿論イーストボーイですよ?行きの電車で現役の高校生の隣に座った時は泣きそうになったけど・・・)
お誕生日席で列が出来ていたサークルさんに並んだりしながら、おお振りは2つ・3つだけ回る。いや、だって、カプ本いらんし。欲しいのは健全本だけだから、自然と回るところも少ない。
おお振り回って、鰤で大好きなサークルさんの所にお邪魔する。新刊を購入して、差し入れ渡して少しだけお話しました。「今日の格好可愛いですね」って言われちゃったvでへ。
社交辞令だと分かっていても嬉しかったです!(単純王)

鰤を回り終えムヒョロジに回る。買ったのは1冊だけだったのですが・・・

「ナルトは読みますか?」

と聞かれたので「あ、はい。読みます」と答えると並べてあったナルト本を手に取り「これ、貰ってください」と全種手渡されました。「え!?本当に貰っちゃっていいんですか!?」と聞くと「人助けだと思って貰ってください」と言われたので有難く頂戴しました。貰った後で『本当に貰っちゃって良かったのかな~』とか『私の前の人買ってたような・・・』とか思うと本当に良かったかな?と思ったけど、ジャンル変えで在庫処分したいのかなと勝手に思うことにしました(苦笑)

ムヒョロジを回り、さ~て電王回ろうと行くと予想通り人がてんこ盛り!
電王も熱ィな!と思いつつお目当てのサークルさんの所に行くと既に列が!ちくしょう!めげるか!と並ぶものの、並んでいる途中で電王本全て完売。エェー!!と思いつつも別のサークルさん行ってみるもののお目当てのサークルさんは全て ゼ ン メ ツ ! !
熱い!熱すぎるよ!電王!

電王本は諦め、最後にもう1回おお振りを巡ろうと足を運ぶもののどろどろの血液みたいになってました。あれは血管詰まってたね。
なので、おお振りももう1回巡る事を諦める。


2時半からレッスンで2時には友達とちょっと待ち合わせをしていたので12時ちょっと過ぎには会場を後にしました。りんかい線を使って移動しようと国際展示場に行く。改札をくぐると携帯が震えました。確認するとメールが2件。1件は列がすすまないというメール。もう1件が


Y、コミケにいたりしない?


∑( ̄□ ̄;)!!


えぇぇぇええええ!!エスパー!?この人エスパー!?コミケがどーとかって一度も話した事ないよね!!え?なに?なんか微妙に断定気味だからひょっとして会場で見られた!?えええええ!!この姿をー!?え?それとも、テレビ映っちゃった!?いや、でも、カメラいなかったよ。集音マイクで会場の音を拾ってる変な男しかいなかったよ!!


即行電話。でも、繋がらずに取り合えずメールを入れておく。
恵比寿で乗り換えようとすると、爆弾を投下してきた友達から着信。話を聞いてみたら自分も今会場にいて、前にコミケに行ってるとかって言ってたからカマかけてみたとの事でした。


 お 前 ー ! !


あたしゃ、ホントにテレビ映っちゃったんじゃないかと心配したよ!マジビビった。更に良く聞くと、友達は友達がサークル参加するから売り子を手伝っているという事でした。しかもジャンルは鋼。


ええぇぇぇええ!!


カップリングを聞いてみるものの分からないと言っていましたが、まあ、あのまったりと落ち着いてきた鋼スペースで出会わなかったところを見ると完璧にBLだと思われます。私、カップリングの方ちっとも行ってないから(笑顔)
そんな話をしつつ、今日の服装の事を言うと2時約束をしている友達に写メ撮ってもらってよと言われましたが却下。

ベッカーズで昼食を取り代々木へ。
友達から、ウィキッドのチケットを受け取り、レッスンが始まるので話もそこそこに別れる。改札を抜けて階段を上っているとよく聞きなれた声が、そこに同じクラスのメンバーがいて私の服装に速攻でツッコミをくれました(笑顔)

「高校生だっけ?」

「チアでしょ?チア?」

「え?本当にチア?」

アッハハハハ!
でもね、現役高校生に「全然いけるよ!」ってお墨付き貰っちゃった☆


さてさて~、レッスンを終えているのですが・・・今現在おしりの左側と右の腰が痛いです。あれは、エチュードでいいのかな~?それで、尻持ちつけとか言われて尻持ちついたりしてたらおしりと腰を痛めました・・・。おまけにスローモーションの全力疾走は太股に大ダメージを与えてくれました。太股痛ェよ!


ん?朝まで苦しんでいた腹痛はどうしたかって?
いや~、それが会場に入ったら全然へっちゃらでビックリですよ。昨日貰った薬が効いてるみたいです。良かった。良かった。


あ、そういや、今日は手賀沼の花火大会だったんですね~。電車でうとうとしてたら我孫子駅でいきなり大きな音がして『なになに!?事故!?』とか思ってたら夜空に浮かぶ大輪の華。
今日は手賀沼の花火か~とほんのちょこっとだけ電車の中から花火を堪能。動いてるので本当にちょこっと。でも、今日見た花火はやたらとゆっくりめに見えました。それこそ、スローモーションなんじゃないかと思うくらい。


うん。こんな感じです。


では、ゲンミツにコメント返し!

■ おお振り連載楽しみにまってま~すww拍手夢も面白かったです。

おお振り連載を楽しみにして頂けてとても嬉しいです有難う御座います!拍手夢も楽しんで頂けて嬉しいです!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/300-75d621fc
trackback
 
