スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツにごっこ
今日の甲子園は1試合の途中から見ました。

そして、2試合目も・・・途中だ・・・。
お昼ごはんを食べて食休み(病み上がりだってのに冷やし中華を1.5人前食わされた。どうりでお腹が苦しいと思ったんだよ)をして部屋に戻ると1回の裏だった・・・。
急いで下に戻ってがりがり君持ってきて、制服モドキに着替える。


えへへvやっちゃったv


スコアは付けてないけど・・・。でも、制服モドキを着ながら見てるとまるで部活から帰ってきて甲子園を見ているような感覚になりました。楽しかった!
また、やりたいんだけど・・・リアルタイムでの観戦はもう無理だしね~・・・。流石に、秋大もあのカッコじゃいけないっすよ。昨日のはオフ友と一緒に会場に行けて、コミケだったから出来ただけであって普通には無理。高校生じゃないってバレバレだもん。

そういや、昨日の会場内で「制服多いね~。リアルなのかコスプレなのか分かんないよ」とすれ違った女の子が言ってました。『え?私リアルでもイケる?』と一瞬あり得ない勘違いをしてみたり。


あの服にあとどれだけ袖を通せるんだろうか・・・。でも、ブレザー着れたから悔い無し!楽しかったもん!


この間のアニメのおお振りをビデオで見たんですが、画像がめちゃくちゃ悪かったです。テープが悪いのかデッキが悪いのか・・・。でも、テープ新品なんだけどな~・・・。これは、DVDに乗り換えるしかないのでしょうか。買うのか?う~ん。悪くなってるって早めに気付けば今日買いにいったんだけど、気付くのがちょっと遅かったからな~。でも、甲子園の決勝戦ちゃんと見たい。会社帰りにアキバ寄る?でも、持って帰るの辛・・・あ!送ればいいのか!!うわ、どうしよ。そうしたら、明日買って。火曜日着・・・難しいかな?行けるの夜だもんね。確実に集荷終わってんだろ。あわわ、どうしよ。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/301-ffdef629
trackback
 
