スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに昨日と今日の日記!
昨日はレッスン後麻布十番のお祭りに今年も行ってきました!


レッスンはね・・・たった数ページなのに凄く時間を掛けてしまい・・・。つーか、アレは本読みじゃねーよ!半立ち稽古もどきですよ!
そりゃさ、講師によってやり方違うのは分かるけど・・・。座っていてもいいとか言っておきながら座ってると怒られる。理不尽じゃねー?とか思ったけど、まあ、声でなきゃ立つしかないか~・・・と思う。
あ~、にしてもト書きを押し付けたの悪かったな~・・・。ご・・・ごめんね。K!って、ここで言ってもしょうがないけどさ・・・。ホントごめ・・・。
来週は私もト書きやるよ!ゲンミツに!(って、だからココで言ってもしょうがない)


話をもどして、お祭りに。
去年どうやって合流したのか全くというほど覚えてなかったので、メールで聞いたら出口まで教えてくれて教えてくれた通りの出口から出たら


通りの反対の出口に出させられた!!


勿論、ちゃんと文句を言ったら「メール入れた1分後に気付いたんだけどね」って・・・気付いておきながらスルーってマジありえないから!!
イジメだと思った。ああ、うん。イジメなのかもね(笑顔)

まあ、いいや。

今年のお祭りは去年出来た塩の結晶は出来てませんでした。去年よりは涼しかったのだと思いました。人は、去年より多かったのかな?たぶん。よく分かんないけど。ああ、そうそう、去年はりんご飴をお祭りの次の日に食べようとしたら大変な事になってて食べれなかったのですが、今年は去年の経験を生かしていちごあめはお祭り会場で。りんごあめはお家に帰ってからちゃんとその日・・・いや、帰り終電になったから日付は越えてるな・・・。ま、まあ、お家帰って今月号のアフタヌーン(今月号の衝撃は凄かった。コレについては明日)読んでからガリガリ食べました。

さて、筋肉痛なのですが・・・全くありません。去年はへとへとだったのにね~。何でだろ。茨城大会行ったり、鎌倉ウロウロしてたりするからかな~?はてはて?


と、まあ、昨日はこんな感じ。


今日、返却日を余裕で1ヶ月過ぎている本を返却する。ええ、結局は読んでません(笑顔)
時間を作って図書館で読もうと思います。家じゃ無理だよ。

図書館には閉館の8分前に行ったので、閉館時間に後にしました。クラシックのCD借りようと探したらお目当てのものないっぽいんだもん。モーツアルトぐらい全部入れようよ。演歌とか演歌とか演歌といらないから!
こんな感じで図書館を後にし、今週1週間の飲み物を購入しにディスカウントショップに行く。千円分購入して、一旦家に戻りちょっとあるCDを探しに行く。


本屋に行き、オムニバス系のところにダメもとで行くと・・・


あった!!


ブラバン!甲子園


いや~、実はさ、上野のアトレに入ってる本屋で野球マンガのコーナーできててそこで流れてるCDが気になって気になってしょうがなかったんですよ。店員さんに聞こうかな~と思ってて、今日試しに検索かけたら引っかかって探してみたらあったというわけです!
いやいや、まさかあるとは思わなかった。
で、聞いた感想なのですが・・・まあ、ちょっと・・・B級っぽないってのは本屋で聞いてた時から思ってたのですが・・・だって、やっぱり迫力感が欠けるから。甲子園で演奏されているのは荒々しさがあるけど、こっちはプロだけあって上品に纏まっちゃってるから。迫力を求めちゃってるとB級になっちゃうんだよね~。まあ、雰囲気は楽しめるのでそこそこではないかと思うのですが・・・。
ただ!試合終了のサイレンは本物とめちゃくちゃ違う!あれはパトカーのサイレンですよ!あと、サウスポー!これは違う!あそこのメロではない!一部の楽曲でアレンジを若干変えてあるって書いてあったけどこれは・・・ねえ・・・。
でも、何時でも楽しめるんで結構好きです!
ウフフ・・・家で言っちゃうよ・・・


かっとばせー!!あーべ!!


土浦日大風だと「かっとばせー!あーべ!狙うはホームランー!オー!」です。でも、甲子園見てた限りでは「かっとばせー!あーべ!あーべ!あーべ!」って、名前連呼。私は日大のが好き。茨城県民め!(笑)


あ、そだ。今日、銀行にお金おろしに行ったら隣のATM使ってたおばちゃんに話しかけられた。

「奥さんかお姉ちゃんか分からないけど・・・」


 お 、 奥 さ ん ! ! ? ?


旦那いませんけど!
何コレ・・・超ショックなんですけど。何!?私、そんなに老けて見える!?この間、現役女子高生に高校生でもイケるって言われたばっかりなのに!!
ショックデケー・・・。
私・・・疲れた顔してたのかな・・・。


今、ブラバン!甲子園を検索する前におお振りの検索かけたら4巻のジャケットが・・・
おおきく振りかぶって(4)

ちょ!!泉カワイスギ!!ぎゃー!!ナニこの子!?花井に後ろからってカワイスギー!!ヤベー。つーか、田島じゃなくて泉ってところが既にヨシ!!タジ×ハナできたらちょっとウザイし。ぶっちゃけ。うーわ、うーわ、ホント泉カワイイ~。つーか、身長差はどこいった?泉きゅん背伸び?めっちゃ萌える!!みかん箱だったらどうしよう!!それもいいな!!ハァハァ!!
あ、花井もいいね~。腰に手を当ててるところか!!ヤバイね!!偉ぶる性格じゃないのに一生懸命偉ぶってます感がいい!!きゃわいい!!
西広先生は・・・・・・安定剤だね☆西広先生見てるとテンション落ち着く(笑)
なんかクソレをぐーでぽくって殴りたい気持ちになるのは何でだろ?水谷いじめたい(笑)


ゲンミツにコメント返し!

■ そこは友達のよしみというやつで、広陵を応援してあげようという心意気はなかったのね。ISOBE敵!ウチの弟は甲子園まで応援しに行ったようです。なかなかどうして白熱したようですよ。そのかわり焼けます。来年うっかり会場に乗り込んで本物の磯辺焼きにならないよう気をつけてください

昨日言いましたが、ちっとも思いませんでした(笑顔)
だって、広陵は私立だし。佐賀北は公立。しかも、グラウンドはサッカー部と一緒に使ってるし、聞いた話だとベンチも自分達で作ったとか。それに監督はモモカン!ショートの井出君は泉のようにくりくりとした大きな目で可愛いし。おお振りファンが佐賀北を応援するのは当たり前っすよ!!つーか、弟さんが羨ましい。私も甲子園に応援行きたかった!だって、あの手に汗握る試合!マンガのような大逆転劇!本当に生で見たかった!勿論、佐賀北のアルプススタンドで!日焼け?ばっちこーい!茨城大会で得た教訓を生かして日焼け対策はバッチリするし!


■ おお振りの連載夢がとてもおもしろかったです!話の量もボリューム満点でお話も一話一話どれも、おもしろかったです!!これからの更新も楽しみにしています。^^

おお振り夢面白かったと言って頂けて嬉しいです!有難う御座います!
話のボリューム満点ですか?ちょっと少ないかなって思ってたんですが、満点と言って頂けて安心です(苦笑)
楽しんで頂けるように、これからも頑張ります!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/304-fdfd3966
trackback
 
