ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツにタイトル思いつかない・・・
書く事・・・書く事・・・う~んと、佐賀北のインタビューをニコニコで見ました(でも、昨日)
も~、皆可愛すぎ!なんておちゃめさんなんでしょう!
もうね、本当に佐賀北ナインを見てると西浦ナインを見ているようでしょうがないです。環境とかも結構西浦と一緒だし。なんかモデルは佐賀北ですっていっても全然可笑しくないぐらい。マジで。

そうだ、市丸君・久保君・副島君は日米親善試合でアメリカ行ってますね。市丸君はこっちでもキャプテン。市丸君!!
しかも、しかも、第1試合勝ったって!!先発は佐藤(由)君って書いてあるけど、キャッチャーは!?ねえ、キャッチャーは!?キャッチャーは市丸君でFAですか!?そこんとこどーなのー!?

きーにーなーるー!!


ゲンミツにコメント返し

■ おお振り夢、大好きです。こんな素敵な夢小説をありがとうございますっ。阿部君LOVE。

おお振り夢を大好きと言って頂けて嬉しいです!有難う御座います!これからも楽しんで頂けるように頑張ります!(お名前は一応伏せさせて頂きました)
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/305-ad214eb4
trackback
 
