スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツにファイトだ!
突然、というか・・・土曜日にビックリした事を思い出した・・・。

3月の事務局駆け込み事件を思い出しました。

思いっきり油断してたのさ。月の初めに事務局の人がプリント持って現れる事。フツーに皆とレッスンの準備してたら講師と事務局の人が一緒に入ってきて、何事だろ~とか思ってたけど・・・思ってたけど・・・


 事 務 局 の 人 M さ ん だ っ た ! !


あわわ・・・3月にアポも取らずに事務局に押しかけた私の対応をしてくれた人。しかも、この人の前で泣いた・・・。
『ぎゃー!!何故よりによってMさんがウチのクラス来てんだよー!!』と焦ったけど、向こうは忘れてるっぽかったからいいや。
まあ、でも、私の気は少しだけ引き締まったけどね。Mさんとした約束思い出したんだよ~。
嘘にならないように頑張らなくちゃ!

そーいや、台風来てますね~。電車止まって会社行けなくなんないかな~。帰れなくなるのは困るけど・・・。


ちょっと気になるもの。

投げて止める目覚まし。だって、野球ボールがあるんだもん!
しかし、これを見た時、何故か全力で投げつけて止めるんだと私は思ってました。だから、近所迷惑とか壁に穴が開くんじゃとか思ってました。軽く投げるだけOKだそうです。ホントにアホだな。私。


ゲンミツにコメント返し!

■ ISOBEさんの書くキャラは皆魅力が出てて大好きです!!阿部素直じゃなくて良いです!!栄口癒されます!!泉意地悪で好きです!!ここには書ききれません(でした)これからも頑張ってください!!

キャラの魅力出てますか!?何だかニセモノっぽいと思いながら書いていたので、魅力が出てて大好きと言って頂けて嬉しいです!はい、これからも頑張ります!


■ おお振り夢のヒロインとみんなとのやりとりが楽しくて大好きです。

ヒロインと西浦ーぜのやり取りが楽しいといって頂けて、こちらも凄く嬉しいです!これからも楽しんで頂けるように頑張っていきます。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/306-074d227a
trackback
 
