スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツにびびった!!
実は密かにABC朝日放送の『みんなに見せたいあのシーン!』とかいうアンケートっぽいのに応募してました。一応、ねったまくんタオルのプレゼント付き、というもの。
プレゼント目当てではなく、あの感動の思いをぶっちゃけたいと応募しました。勿論、私が見たいと応募したのは


決勝戦 広陵対佐賀北

副島君の逆転満塁ホームラン


これしかないでしょー!!なので、このシーンをチョイスして応募しました。凄い軽い気持ちで。なのに・・・なのに・・・今日ちょろっと見てみたら一番最後に私の名前が!!


ISOBEって・・・


ISOBEって・・・


私の名前がー!!


たくさんのメッセージありがとうございました。とか書いてあったけど・・・本当に沢山きたの?ってちょっと疑ってます。だって、私のが選ばれるから(笑)

えーっと、ちなみに私が書いたコメントは


押し出しで入った1点。ここでホームランが出れば!と、きっと誰もが思い、ホームランを打っている副島君の打席。根拠はなかったけど、副島君ならやってくれると見守っていると・・・。マンガのような逆転満塁ホームラン!!あまりの凄さに鳥肌が立ちました!!


すっごい、すっごい、興奮を抑えたコメント。しかも、今読み返せばちょっと意味不明(笑)


私のコメントはABC朝日放送の携帯サイトの高校野球に載ってます。
ちなみに、私のコメントの上に載っている人もおお振りスキだとみた!だってHNがHNだったし。私と一緒でまさか選ばれるとは思わなかったんだろうな~。

タオル届いたら、今年の記念に大切にとっておこうと思います。記念。記念。


や~、それにしても、この事実に気付いたの電車の中でだったんですけど・・・。顔がにやけてしょうがなかったですよ~!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/307-b5bdd44d
trackback
 
