スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに第1回おお振り友の会開催
レッスン終了後、第1回おお振り友の会を開催しました。

話のネタはおお振りばっかりじゃなかったですが・・・3時間も騒いでました。いや~、やっぱ喋るのは楽しいわ。
友の会は初めは私が持ってきたアフタ本誌のおお振りの切り抜き3ヶ月分とアンソロと週刊ベースボールを読むところから始まる。

おっと!忘れちゃいけないのが、この時に「聞いて欲しいのがあるんだよね」と聞かせてもらった阿部ボイス!!


 殺 傷 能 力 が 超 高 ェ ! !


悶えたよ!!聴いた瞬間から悶えたよ!!だって「好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。好きだ」って初めっからずーっと言ってんだもん。しかもさ「俺といると気持ちいいだろ」とかマジヤベー!!ホントに大うけしたよ。このボイス貰おうとしたけど、私の携帯が古いのか貰えなかった・・・。なので、今本気で携帯変えようと考えてます。どうせなら、阿部と同じ携帯が欲しいな。三橋はソフトバンクらしいんだけど。阿部はどこなんだろ。auかな?まあ、でも他社に変える気は今のところないし。なんかめどくさいし。ワンセグ対応の機種に変えよっかな~。

あ~、あのボイスホント欲しい。私もベッドの中で聞きたいよ~!!(笑)


そいうや、今日のレッスン中に講師が「直球ばっかりじゃなくて~」とか言い初めて『え!?まっすぐ!?直球ってまっすだよね!?え!?え!?』とか思ってたら「カーブとかスライダーとか投げろ」(簡単に訳すと、言い方・・・言い回しかな~を工夫しろって感じ)とか言ってきて超ニヤニヤしてたら友の会で指摘された。「私も同じ事頭にちらついてたんだけど、見たら(私をね)ずーっとニヤニヤしてんだもん」って。だって、直球・カーブ・スライダーを聞いてニヤニヤしなかったらおお振りファンじゃないって!(笑)
いや~、ホントにニヤニヤした。しかし、何故野球に例えて言ってきたんだろ。私が昨日メイトでゲットしたおお振りのTシャツ着てたから?だって、背中にはダイヤモンドの絵が書かれてるんだもん。それのせいかな?


ちょっと嬉しかった事。
友会(略しすぎ?笑)で「今日の後半良かったよ~」って言ってもらえたのが嬉しかった!でへv


ゲンミツにコメント返し!

■ おお振りの連載好きですv次の更新楽しみにしてますvv

おお振り連載好きと言っていただけて嬉しいです!はい、更新頑張ります!(名前は一応伏せさせて頂きました)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/308-62397888
trackback
 
