ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに風邪
昨日から、ちょっと喉痛いなーって思ってたけど「寝りゃ治る!」の理念のもとにほっといたら喉悪化。

午前中は喉の痛みに苦しんでたけど、午後になると痛みが引く。でも、明らかに体調はよろしくない。ついつい出ちゃう溜息は熱いし。喉もチリチリと熱いし。
へろへろになりながらも定時まで頑張って、途中で薬買ったり風邪の時の定番のモモカン買ったりして家に帰る。

私って、熱が結構高いと頭痛とかヒドクないんですよ。逆に微熱とかの方が痛い。まさか8度超えはしてないよなーって、ぼーっとしながら計ったら余裕で超えてた☆

8度超えは久しぶりです。そんな訳で何ヵ月ぶりになるか分からない、日付超える前に寝ます。
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/309-b474b051
trackback
 
