スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


あのドールは蚊だよね。でっかくて迷惑極まりない蚊!
↓アニ鰤↓

今週号のジャンプ読んでて、ひっつんは現世に下りてこないと分かってたけど、淡い淡い期待を抱いてました。そして、無残にも打ち砕かれました・・・。うう・・・イヅルなんか(イヅルファンの人ゴメンナサイ)置いといて、引率でひっつんが下りて来ればいいのに!だってさ、隊長格の人だってバウントと戦ったら苦戦するのではないのですか?と思うのに副隊長(弓親は除くよ)ばっかりで大丈夫なんでしょうか・・・。


ハッ!!そうか!!皆がピンチになったらひっつんがジャンフェスのオリジアニメの時みたいにキラキラしながら空から降ってくるのか!!そうかそうか。


う~ん、他にも何かツッコムところが~・・・。思い出した!!ジャンフェスのオリジアニメでもメチャクチャつっこみたかった


普通の人には死神は見えないんだから話しかけても無駄!


と、いう事。オリジアニメではルキアが必死に「こっちだ!」って誘導してたけどさ。見えないし、聞こえないんだから言っても無駄なのにと何度見てもつっこんでました。
それを今日も恋次でツッコミましたよ。「オイ、ガキ」って言っても聞こえねーよ!って一人でテレビに向かってつっこむと、恋次はちゃんと自分で自分に「って、聞こえるわけねーか」とつっこんだのでヨシッ!!
しかし、あの男の子が可哀想。変な物にはいきなり襲われて、しかも恋次は見えないからいきなり自分が宙に浮いちゃってる状態でしょ。すんごい怖いだろうな~。そう思うと、あの男の子が不憫でなりません。オマケに蚊のようなドール(名前忘れた)に向かってっちゃうし。・・・可哀想だ。


↓ゴールデン↓
十番隊イヤッホウ!!乱菊出ればひっつんも出る!!でもさ、あれは出過ぎよね。もしや、ひっつん・・・・・・・・・乱菊のストーカーデスカ!!??
だってさ、タイミング良すぎじゃない?大体、ひっつんに薬局(薬局だったよねぇ)に用事はない・・・。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

 あ ! !

 カ ル シ ウ ム の サ プ リ メ ン ト か ! !



そっか、ごめんね。ひっつん。疑ったりして。あの後、こっそりとお婆ちゃんに「いつもの」とか言って買って帰ったのよね。ごめんね。君の努力を踏みにじる所だったよ(笑)
あ、今日のゴールデンでは尸魂界にもレジがあった事を知る(笑)そして、あれはPOSシステムなんだろうかと疑問に思ったり。ハイテクなようでハイテクじゃなかったりする変な所だからな~。尸魂界は。未だに謎が多すぎる。
スポンサーサイト
ISOBE
ブリーチ
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/31-ec50fd26
trackback
 
