スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツにコメント返し
コメント返しです~。遅れてスミマセンでした。

身体が弱いばっかりに・・・ゲホゲホ。


コメント返しに続く!


■ 鰤の前売券を買ってひっつんのミニボイスポスターをもらいました。セリフ、短い(泣)

ご報告有難う御座いました。前売りの事をすっかり忘れててコメントを見て前売りが始まった事に気付きました(苦笑)
明日、映画館に行けたら前売り買ってこようと思います!


■ おお振りの連載夢の第6話がおもしろかったです!やはりバラしたのは天然田島ですね。(笑)

おお振り夢を面白いといって頂けて嬉しいです!有難う御座います!田島は思ったことを何でも口にしちゃうタイプだと私は思っています。なので、情報が漏れるとしたら確実に田島からです(苦笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/311-34af03b5
trackback
 
