スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツにきょとんとしたよ。
先週は丸々風邪で潰し、3連休も家にいるという自重。
あ、でも、土曜日だけは根性でレッスン行ったんだっけ。

先週の私は相当具合が悪かったらしい。レッスンに行ったら風邪引いたともまだ何も言ってないのに「どうしたの?大丈夫?」って声かけられた。本当に先週の私は相当だったらしい。
つーか、本気で病み上がりだった私は声が思っていた以上に出なくてビックリしました。でも、先週はどうしても出なくちゃいけなくて役やってたけど声が出てないから講師に声出せと言われてた時、私を見ていた友達達は止めてくれと思っていたらしい。歩いてた時もふらふらしてたって言ってたし。いや~、もう、ね。どんだけー!

そんな、どんだけーだった先週のせいで今日も「大丈夫?」と声をかけてもらった。皆優しすぎだよー!涙で前が見えないよ!
でも、今日も声が出てないと言われた・・・。微妙にまだ風邪引き摺ってるけど・・・きっと風邪だけのせいじゃない。ヤバイのだ!

いや、一番ヤバイのは今日発表された配役だね!!
超我が耳を疑った!!なにアノ配役!!


 マ ジ で イ ヤ ガ ラ セ ! !


ハ!でも、負けないもん!あんなヤツに負けてたまるかってんだ!畜生め!!
ああ・・・でも見返す為には、もっともっと声が出るようにならなくちゃ!それに、台詞も早いとこ頭に入れよう・・・。


そんな感じで、ぐるぐると色々な事を考えながら帰って、地元の駅に着くとMDプレーヤーの充電が切れる。最悪だとか思いながらぼーっと歩いていると男の子に声をかけられる。
人懐っこい顔はどこかで見たことのある顔。誰だっけ?レッスン仲間で同じヤツなんていないよな・・・とか考えて、確実に10秒以上は時間かかった。


 義 理 の 弟 だ っ た っ て 事 に 気 付 く の に 。


すまん!Y!こんな義理姉でマジすまん!
だって、まさか駅で会うなんて思わないじゃん!超素だったんですけど。スッゲー恥ずい。Yは今日仕事だったらしい。私に「遊びの帰りっすか?」って聞いてきたからレッスンの帰りだっつったのに「遊び?」って・・・。私のしてる事、妹から聞いてるもんだと思ってたからビックリした。あの時の私とYはまさに浜田と泉だったよ。自意識過剰だった(笑)

Yは毎朝妹に送ってもらってるって聞いてたから帰りも迎えに来てもらってるもんだと思ったら、帰りはバスらしく次のバスが25分後だと知ってショックを受けていた。そして、私はそんなYを残してさっさとチャリで帰途に着く。ホント、酷い義理姉ですまんね☆
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/312-456f1c3a
trackback
 
