スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに悲しいよ!!
今日で・・・とうとう今日でアニメおお振りともお別れですか!!


でも、第2期があるって信じてる!!


また出会えるって信じてるから!!


おお振りの次は逮捕でしょ。その次に女神でしょ(またアニメやるってアフタに載ってたし)その後にまた何かあって絶対おお振り来るって!!1年半後に復活だって!!その頃までには余裕でコミック4冊出てるはず!!ていうか、出てて欲しい!!だって、コミックから入ったから原作全く追いつかないんですけど!2回戦終わっただけで、3・4回戦全く見てないし。なのに原作じゃ5回戦でしょ。えぇ~えぇ~。


あ~、まあ、そんな訳で、今日の夕飯急遽カレーにしました☆
だって、今日はカレー食うんだもん。阿部に泉に花井に田島に三橋がさ。そうしたら、自分もカレー食うしかないじゃん!てな訳で、閉店間際にヨーカドーに駆け込み少し値の張るレトルトカレーを購入。私が購入したのはグリル満天星が監修したカレー。・・・確か(遠い目)

20070928001601.jpg


リッチじゃ!自分リッチ!


味は・・・ヒミツv


あ、家に帰ったらおかんに「○原から電話あったよ。担任から」って言われた。


WHY?


何故電話?何故担任?てか、担任ってどの担任?(2年間なのに担任3人いた)
なんでも、送付したアンケートを書けとい電話だったらしい。後は私のさぐり。仕事どうなのかとか。おかんは前の会社は辞めて今は別の会社に勤めているといったらしい。や、事実なんだけどね。しかし、前に務めていた会社で○原生は誰もいなくなったな~・・・。


さて、台本読んでお風呂入ってテレビの前でスタンバりますか!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/313-ee0a8590
trackback
 
