スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに空けすぎ・・・
最近週1になっているブログ・・・。や~・・・ね・・・。人生こんな事もあるよ!

つーか、平日は書く事ないんだよね~。うん。

じゃあ、昨日の事でも。
レッスン終了後に着替えている最中に言われた一言。

「走ってた時、胸が揺れててさ~。思わず胸に目がいったよ」

と、言われた。取り敢えず「何処見てんのー!」と「ヘンタイー!」とかは言っておいた。
つーかさ、ちょっと走っただけで普通にブレス無しで言える台詞も変なところで切っちゃったし・・・。息が続かなかったんだよ。自分どんだけ体力ないんだよ・・・。マジ凹み。講師からは重たい走りすると言われたし。軽い走りってどうすりゃいいんだよ!とか思ってたけど体重のせいもあるのかもしれんとちょっと思った。痩せるしかないのか!?

レッスン中にちょい萌えたのは、手首引っ張られて逃げるシチュと庇われるシチュ。
これは他の班がやってた時に見てた時から萌えた。そして、自分もやられるが、ちょっと萌えた。だって、こんな事現実じゃありえないじゃん?
悪い人に襲われそうになって、男の人に手首つかまれて走って逃げて、逃げられなくなったら男の人が前に出て庇ってくれるとかってさ。ある訳ないもん。こんな非現実的な事(笑)

この後、ブクロのメイトへと寄り道をする。先週の土曜・・・あ、もう先々週か。先々週の土曜におお振りのフィギュアストラップを買いに行ってノーマルの阿部が出てきてほくほくしていたのですが、シークレに制服verの阿部あると知り、それをゲットするべくメイトへ行ったという訳です。先々週は4個購入。昨日も4個購入。

ちなみに先週の4個の内訳は
→三橋
→三橋(オドオドver)
→三橋(オドオドver)
→阿部

三橋づくし!!

昨日の4個
→三橋(オドオドver)
→阿部
→阿部(シークレット)
→阿部(シークレット)

阿部づくし!!しかもシークレット2つとかって何!?意味分からん!!
つーか、合計で8個も買ってるのにノーマルの花井と田島がないってどーいう事!?ミクシィでも言われてたけど、花井と田島の方が寧ろシークレットなんじゃないの!?チクショー!!私は花井と田島も欲しいんだよー!!
てな訳なので、来週・・・じゃないや。今週も買ってきます!!


今日のこと。
今日の起床時間予定・・・8時~9時。

今日の起床時間


14時


あはは。いや~、なんか昨日電気点けっぱなしで寝ちゃって・・・。しかも、眼鏡かけたまんま(苦笑)
一度は8時半に起きたんですよ。でも、あと10分って思ってたら14時になってしまったという訳なのですよ。
でも、ちゃんとやる事はやりましたよ。

1年振りに美容室行った!!

髪切った!!

私のカットを担当してくれた人に「髪伸ばしてたの?」って聞かれた。
行くのがめんどかったとか言えずに曖昧に笑って「気がついたらこんなんなってました」とかしか言えなかった・・・。あはは。

あ!今日は劇団四季行ってきます!初四季です!
ウィキッド観てきます!!


ゲンミツにコメント返し!

■ おお振り連載、楽しませて貰ってます♪

楽しんでいただけて嬉しいです!有難う御座います!


■ おお振り夢面白かったです。これからもがんばってください。

面白いと言って頂けて、こちらもとても嬉しいです!はい、これからも頑張ります!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/314-21cfc782
trackback
 
