スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに登校!!(笑)
毎度の週末だけのブログ更新です(苦笑)

では、土曜から。
レッスンはぐだぐだでした。前回のレッスン時に講師が「他のクラスは小道具用意してる」とか何とか言うからカゴ買って持っていってレッスン時に小道具使用してやっていたら「使わなくていいから」と言われる。
「酷い、折角持ってきたのに・・・」と言ったのは言うまでもないでしょう。
でもって、講師には笑われました「俺は好きなんだけどさ~・・・。変態が目の前にいるんだからファイティングポーズぐらい取ろうよ」と言われた。いや、取ろうかどうしようか迷ってたんだけど『まあ、いっか』で片付けてたんですよ!でも、どうしていいのかも分からなかったのもちょっとあるけどさ。って、どっちやねん!(笑)
1回通しでやったけど、台詞忘れ1回・台詞すっ飛ばし1回。
台本持ってんのに意味がない!
でもね、ウロウロと動きながらやってると台詞見失うんだって!台本ばっかり見ててもいけないと思って目はなすとバッチリ今どこなのか分からなくなる。アホです。
相手役には本当に申し訳ないことをしました・・・。マジゴメン。

そういや、講師には私の私生活をドキュメンタリーで見たいって言われた・・・。私・・・変なんだな・・・(凹)


レッスン後はブクロのメイトへ!
だって、おお振りのガチャがブクロにあるって情報手に入れたから。けど、行ったらなかった!!どんだけー!!


ではでは、今日の日曜日。

起床予定時間7時。

起床時間9時。


1回ちゃんと7時に起きたけど2度寝しました。でへv
もそもそと起きて、洗濯をしつつ遅い朝食を取って家を12時頃に出る。

電車に乗りおお振りの地、埼玉へ!!


そう!西浦のモデルになった高校に行ってきました!西浦訪問です!!
いや~・・・また今回もやっちゃいました☆
最寄り駅から高校までは1本道なのですが、地図が頭に入っているから大丈夫と思い込んでいた私は、こっちだろうと道をさくさく進んでいきました。まあ、確かにちょっとおかしいなと思ったんですよ。大きな通りがないなと・・・。でも、初めての土地で全くの未知の世界だったので、あまり気にしていませんでした。
たぶん、こっちの方に行けば学校見えるよという浅はかな考えで道を進む。でも、不安になって念の為にと印刷してきた地図を手に持つが、意味をなしませんでした。だって、地図見てても自分が今全く見当違いなところを歩いているっているっていう事に暫らく気付かなかったから!
もう、真逆・・・というか近付くどころか離れていっている事に気付いた時は本当に自分がアホだと思いました。
急いで、駅の方まで戻って正しい道に入りました。

こっからが長かった。駅から一応徒歩20分の所に高校はあります。けど、歩けど歩けど学校が見えない。実はまた道を間違っているんじゃないかと思っていると、自転車に乗った女子高生が私を追い越していきました。
その瞬間、この道で間違いない!と思ったんですが・・・今思えば・・・モデルになった高校も公立校だけど私服校なんですよね・・・。制服の子全然関係ないじゃん!うっわ!私ホント馬鹿だ!
ま・・・まあ、でも無事に辿り着けました。

や~・・・色々と衝撃的でした・・・。あ、ちゃんと第2グラウンドありました!田島のおじいちゃんが居そうな畑も!
う~ん、書きたい事は色々あるので、コレは後でレポであげようと思います。何時あげられるか分かりませんが、長くなりそうなので(苦笑)


取り敢えず、画像を1つだけ。
20071014215959.jpg

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/316-982d352f
trackback
 
