スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに引越し!!
ミクシィでは、ほんのり仄めかしていた引越し。でも、引越しという言葉だけで、私がリアルに引っ越すと思ってくれていてしめしめと笑っていたなんてことは無いですよ(笑顔)

リアル引越しはちっとも考えてません。てか、私が一人暮らししたら大変な事になるって。これは断言できる。堕落した生活送っちゃうよ。
つーか、今でさえお金貯まんないのに一人暮らしなんて出来ません。グッズとかグッズとか同人誌とか買えないじゃない!そんなのムリムリ!

それにしても、移転ってメンドイね~。ちゃちゃっと出来るかと思ってたのに、サーチの修正作業も前のサイトのファイルの削除作業も意外と手間取った。そんな訳で、今日はまだ夢小説漁ってない。昨日はパソ子すら触ってなかったのに・・・。
今日は、おお振りのお気に入りのサイト巡って更新されてるかのチェックだけしよう。そうしよう。


あ、サイトに不具合があったら教えてくださいね!
一応、自分でも確認はしたのですが何か不安なので(苦笑)


遅くなりましたがコメント返しです!!

■ メイトでエドのぬいぐるみが発売されました。大佐と同じ大きさ、しかも右腕が肌色ー!?

右腕肌色!?あ、でも確かエドってミュンエドですよね。ミュンエドは人工皮膚(だったかな?)を貼ってたから肌色なのではないでしょうか。・・・たぶん・・・(←自信無し)


■ 初めてお邪魔します。おお振り夢に溺れてしまいました…。阿部大好きですが、お兄ちゃんな泉も素敵ですし、田島になら抱きつかれてもイイ(笑)。じわじわ阿部くんと接近してくのがドキドキ、楽しみです。

私なんかの小説に溺れたと言って頂けて嬉しいです!有難う御座います!
敢えて、阿部とはすぐには仲良くはさせていなくて、今の段階では本当に阿部夢なのかと思われがちですが、これからもじわじわと接近していきます。阿部との絡みはもう少しお待ち下さい(笑)


■ おお振り連載本当に大好きですvv 頑張って下さいねvv

おお振り連載を大好きと言って頂けて、こちらも本当に嬉しいです!有難う御座います!はい、これからも頑張ります!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/317-35f6d6ff
trackback
 
