スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに悩み中!!
今、草野球に参加しようかどうしようか本気で悩んでます・・・。楽しそうなんだもん。
野球・・・つーか、ソフトボールを高校の体育の時間に本当に本当にちょろ~っとやっただけだけど、楽しかったんだよね~。確か、あの時の私のポジは玄人(笑)巣山のポジ。


飛んできたボールをキャッチした瞬間。


バットにボールが当たった瞬間。


何もかもがゾクゾクするような感覚だった。
楽しんだよ~。あ~・・・どうしよう。参加しようかな。でも、練習場所が多摩川近辺だったらかなりキツイ。埼玉方面だったらイケるんだけどな~。荒川とかさ。

うう~・・・どうしよう。


そういや、今日は茨城県民の日らしい。オカンが言ってた。でもって、昨日はオカンの誕生日だったらしい。
今気付いた!!ウチのオカン、花井の母、きく江と誕生日一緒だよ!!うわ!何コレ!?夢小説のネタに使おうかな。母親同士が誕生日一緒とかって面白そう!!ネタじゃー!!


あわわ、泉の誕生日が刻一刻と近付いてる!ヤバイよー!!


にしても、自分の誕生日って意外とオイシイポジションにいると思う。だって、阿部とは1週間違いで、浜ちゃんとは1日違いで、日番谷さんとは2日違い。あ・・・れ・・・?日番谷さんと三橋ママンは同じ誕生日だよー!(笑)



コメント返しです。

■ すみません、更新履歴のお引越しの日付が間違っています。サイト運営頑張って下さいね。^^

御指摘有難う御座いました!早速日付修正しました!しかし・・・10/11って・・・(苦笑)
はい、これからもサイト運営頑張ります!今回は本当に有難う御座いました!

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/318-baeed038
trackback
 
