スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに脳内常に阿部だらけ!
阿部のバースデーケーキ無事予約完了。
東京駅の大丸で予約したんだけど、大丸に行くまでにニヤニヤニヤニヤ顔がにやけてしょうがなかった。勿論、八重洲地下街を通行中も顔がにやけて大変だった。
だって、一人で歩きながらニヤニヤしてるのは不審以外のなにものでもないでしょ。ホントやばかった。

でも、ちゃんと予約はしてきた。
ただね~、対応してくれたのが新人さんっぽい子で、大丈夫かなってちょっと心配。一応、控えの紙はちゃんとホールのやつだし大丈夫のはず。
店員の子、最初カットケーキの値段書いてて『え?え?値段違くね?』ってちょっと焦った。
先輩店員さんに指摘受けて間違いに気づいてたけど。でも、気づかなくても私が会計時に指摘したけどね(笑)

それにしても、誰かに向かって「隆也」って言うのはいいね~。名前はどうしますかって定番の事を聞かれ「ローマ字で隆也でお願いします!」って、彼女ぶって言ってみた(笑)

でも、その後にロウソクを大1・小6でお願いしたから、私は彼氏のバースデーケーキじゃなくて弟のバースデーケーキを予約しに来たお姉さんに想われたはず。ちょっと悲しい。

つーか、これを書いてる時点で十分淋しいか!



あれ?なんか何を書きたいんだかよくわかんなくなってきた。

簡単に言うと
⇒阿部のバースデーケーキ予約してきた!

⇒パンピー(笑)に向かって堂々と「隆也」と言う事ができた!

⇒そんなこんなで今幸せ!




↓軽い落とし穴↓
⇒隆也と呼んだ事を思い出すとニヤニヤしてしまう。

⇒阿部で頭いっぱいでリーマンのオッサンがジャンプ持ってんの見なかったらジャンプ買い忘れるところだった。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/320-422f48ad
trackback
 
