スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに自分プロデュース!!
明日は、会社の忘年会があるけど、そんなものに行く気はサラサラ無い。会社の飲みキライ!だから、迷う事無く不参加にマルをつける。そして、その日のお昼に友達に14日に予定を入れようとヘルプのメールを入れる。私の誕生日は阿部の1週間後で浜ちゃんの1日前。そう18日。もう、本当にオイシイ誕生日!

そして、明日は私の誕生日の数日前(4日前?)

そんな訳で、やっちゃいました!三橋の如く


自分プロデュースサプライズパーティー!


だって、14日にご飯行こうって友達にメール入れたの私だし。流石にお店の予約まではやらなかったけど一瞬本当に全て自分プロデュースになる所だった・・・。
でも、誕生日って事でヘルプを入れた友達が予約してくれました。

つー訳で、明日は銀座です!銀座!銀座!(え?銀座・・・だよねぇ・・・)

私が行きたいと言っていたお店は既に予約がいっぱいだったらしく、姉妹店になりました。
でも、いいの。だって、私のワガママの為に色々してくれたから。もう、ホントにアリガトー!!
私・・・胸がいっぱいです。


明日は死ぬ気で仕事やっつけるぞー!!


だって、6時半からなんだもん。

■「そんなこんなで今幸せ!」にハゲ笑いました。今年のお笑い大賞もISOBE独占ですよ!よかったね。しかし、なんでISOBEさんの文ってこんなに面白いんでしょうか・・・その秘訣とは? 

いや、そこ笑いどころじゃないような・・・。それに、お笑い大賞とかむちゃくちゃいらないし。でもって、いつも言ってますが 面 白 く な い で す か ら !ついでに、秘訣も何もありません。誣いて言うなら、心のままに・・・てか、思ったことをそのままかいてるだけっす。


■エドがマジで鼻血もんですッ!!!!カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコi(強制終了)

ウチのエドカッコイイですか!?あわわ、有難う御座います!!なのに、最近めっきり更新が無いという・・・。は、春までには更新を・・・(滝汗)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/321-234d93fd
trackback
 
