スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに久しぶり?
昨日、歳をまた1つ取りました・・・。ここまでくると祝ってもらえるのは嬉しいけど、1つ歳を取るのは複雑です。

昨日は、自分で自分に誕生日プレゼントよ☆

っと、キャラメルボックスのトリツカレ男を観てきました!!

すっごく楽しかったです!
ただ、私にしては珍しく、ぶっちゃけ最初は何故かそれほど期待はしていませんでした。ところがどっこい!もう、度肝を抜かれました!


 ア ク ロ バ テ ィ ッ ク ー ! !


うわーうわー!スゲー!とただただ感心する。ジャグリングもあったりしてホントに凄かったし。そして、何より話の展開が読めなかった。ことごとく覆されました。
どーしよ・・・トリツカレもカレッジに続き買っちゃおっかな~。
えへへ☆実は今回初めてキャラメルのDVD買いました!だって、高いのよ~・・・。でも、まだ観てない。今は観ちゃだめ!進級審査の課題が出来るまで観ちゃ駄目!冬コミの原稿も出来てないしね!

あ~・・・本当は色々と書きたい事があるんですが・・・泉の誕生日はこんな感じで祝いました~!とか、阿部の時は泉の時よりもバージョンUPで~・・・とか、自分プロデュースサプライズパーティーの事とか、昨日のキャラメル感想とか・・・。


でも、今は時間が無い!!だって、原稿が!!原稿が!!


つー訳で、どろんです~!!


コメント返し!!

■お誕生日おめでとうございます!

有難う御座います!!何気に1番乗りです!!
オフの友達なんて・・・皆午後・・・。妹も・・・午後・・・。
誰も0時にオメデトウメールとかくれなかったから嬉しかったです!有難う御座いました!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/322-2b2f602e
trackback
 
