スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツにバカだよ!!
午後3時に起床して、顔を洗ってコンタクトを付ける・・・。


あれ?変わらない・・・。

え?見えないよ?

え?え?え?



コンタクトをつけたにもかかわらず、視界が一切良くならない。
コンタクトがずれているのかと瞬きしたり、目薬さしたりするけどいっこうに良くならない。
まるでピントがずれたような感じ。なのに、何かが間違ったかのようにたま~にピントが合う。でも、瞬きを一回でもすると視界はまたしてもぼやけたものに。


何なのコレ!?私、病気なの!?


と、ちょっと泣きそうになる。だって、原因が分かんないんだもん。
取り敢えず、今しているコンタクトを外して新しいものにしてみようと洗面所に行って左目のコンタクト外す。
外す時にいつもと違う違和感が・・・


あれ?何かコンタクトが何時もよりも肉厚な様な・・・


そんな違和感を感じて外したコンタクトを見ると


∑( ̄□ ̄;)!!!!!!


 2 枚 ☆



そりゃ、見えないわ。納得。
「なんじゃこりゃー!」とか騒いでるとママンが「風呂風呂」とか言いながら入ってきて、コンタクトで騒いでいる私に「この間ラジオでぼやけてておかしいな~って思ってたらコンタクト2枚してたって人がいたって言ってたよ」


 ナ カ マ ! !


私だけじゃなかったとホッとしたけど、私ママンにコンタクト2枚しちゃってたとか言ってないよね。なのに何でそんな話してくんの?なんだこれ?皆エスパー!?

つーかさ、私昨日ちゃんとコンタクト外して寝たはずなんだけど・・・。
でも、ミクシィの日記は知らん間にほぼ同じ内容のものを2つ上げてたし・・・。記憶がさっぱりないんですが・・・。


最近、ミクシィしか日記更新してなかったり。アハハ(苦笑)

コメント返し

■管理人様の夢小説じっくり拝見させていただきました!とても面白かったです!情景がとてもうまく表現されていて、素晴らしかったです!これからも頑張ってください!! ※メッセージ途切れてすみません

面白かったと言って頂けてとても嬉しいです。有難う御座います!しかも、情景がうまく表現されていて、素晴らしかったとか、本当に勿体無いお言葉です!重ね重ね、有難う御座います!
はい、これからも頑張ります!!
(拍手のコメントは全角で100文字までしかはいらないので、途切れてしまうのは全然気にしてないので大丈夫ですよ)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/325-9cd59054
trackback
 
