ISOBE
スポンサー広告


通常の日記はこの下にあります。
おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】

この最終巻のジャケットが公開された時は、ものっそ喜んだ。つー訳で、暫らく上にあげておく(笑)

追記にロケ地巡りをした時に撮った裏グラアップしておきます。本当にまんまです。だから、本当に西浦ーぜがいるんじゃないかと思ってしまう。また春になったら行こう。

通常の日記はこの日記の下にあります。
裏グラ
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/326-5b1b105c
trackback
 
