スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


!!アフタネタバレ注意!! 「読んだよー!!」西広先生風に☆
アフタ読んだ!!電車の中で読まないで良かった!!我慢してよかった!!
電車の中で読んでたら確実に私変な人になるところだった!!駅員さんに突き出されちゃうところだった!!

つー訳で、今月号のアフタ感想!!
同じ事何度も言ってて、かなり支離滅裂なのには目を瞑って下さい。それ程、興奮しているんだと生温い目で見てやって下さい(苦笑)



↓ 感 想 ↓

皆良く頑張った!!もう、本当にそれしか言えない。頑張って、頑張って、頑張ったんだもん!誰も文句なんて言わないよ!それに、自分のせいでなんて卑下しなくても良いと思う。だって、頑張ってるのは周りにいる皆が分かってるから。

ああ、もう何を言っていいのか分からない。

ただ一つ言えるのは、漫画でお決まりの物凄い奇跡が起こらなかった事。
本当にリアルな試合展開が良かった。
でもな~、西広先生には打って欲しかった。同じアウトでも空振り三振とじゃ違うと思うんだよね~。せめて、打ってアウトになってほしかった。てか、バットにボールを当てた西広先生が見たかった!!ひぐちセンセー、新人戦までのお預けって事ですか!?
うう・・・西広先生・・・。

もう、何だろ。今月号は西広先生が印象深い。阿部が三橋の肩に腕回してるシーンよりも、西広先生!!今月号は全て西広先生に持ってかれた!
だってだって、援団に挨拶に行って泣き崩れる西広先生とか・・・。
あの場に私がいたら、西広先生の責任じゃないよって言うのに。だって、皆精一杯の力出したんだもん。それでも敵わなかったんだもん。それは、やっぱり実力の差っていうやつなんだよ。

あ、もう1個あった。
西広先生(やっぱり西広先生絡みか!笑)の最後の打席で三橋が真っ先に西広先生に声援を送った事。しかも、ものすっごい大きな声で。西広先生の打席での応援も凄く印象深い。
あ~、西広先生ー!!
早く!早く動いてる所が見たい!アニメになって動いてる所が見たい!!

それにしても、モモカンは本当に良いタイミングで声かけたな~。しかもページ運び、つーかコマ割りっつーか上手過!私、モモカンの登場するページは西浦ーぜの号泣しているシーンだとばっかり思ってたから、ビックリしたのと同時に本当に良いタイミングで声をかけたな~と感心。モモカンは本当に名監督だよ。


毎号そうだけど、今月号は本当に喚きながら読んでたよ。お陰でオカンに「せつねぇ!」と怒られた。せつない=煩いっぽい。いつも騒いでる時に言ってるから。
だってさ~、しょうがないじゃん。引き込まれちゃうんだもん。何時もドキドキしながら読んでるけど今日はかなりドキドキしたもん。
田島が打った時は「田島ー!!」って言いながらアフタに顔を埋めた。
花井の打席は『花井打てー!』って思いながら読んで、三振に終わっちゃった時は「花井~!!」って叫んだし、沖の時も「沖~!沖~!」って言ってた。そして、問題の西広先生の打席は西浦ーぜと一緒に西広先生を応援。三振になった時は「西広先生~・・・!!泣きそうだよ~!!」って床に倒れた(笑)
その後の西浦ーぜの援団への挨拶では一緒に拍手した人です。


 恥 ず か し い 子 ☆


いいの、いいの。だって、それ程ドキドキして手に汗握る試合展開だったもん。本当に今月号は読み応えのある話でした。


で、今月号って感動的な話じゃん?でも、1つ、1つだけ言わせて!!


泉は9じゃなくて8ですよ!ひぐちセンセー!!


同じコマに背番号9が2つあるのはおかしいんじゃ・・・。
田島の肩に腕回してんの泉よね~?花井は沖と一緒に西広先生支えてるから。
それに田島の肩に腕回してる子、髪の毛あるし。ひぐちセンセー!(笑)

そういや、双子の顔今月号で始めてちゃんと見た。スタンドでちっちゃくいるのを発見した時は『おお!双子いる!』ってテンション上がった。そうしたら、その後にちゃんと出てきたし。
つーか、双子はいい子ちゃんなのか・・・。梓の事をちょっと煙たがってる双子が良かったのに。兄に対してちょっぴりツンツンしてる双子の方が萌えたのにな~。双子に尻にしかれる兄が良かったよ。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/328-4bb7d551
trackback
 
