スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


少し負傷してますが元気です!
日記でも、更新でもお久しぶりです。

mixiの方は、ガンガン更新してるんですけどね~・・・すんません。こっちも書くようにします。ってか、きっと内容はmixiと一緒(苦笑)

では、最近の近況。
草野球には入りました!先々週の土曜日に初めてグラウンドで練習しました!ちゃんとしたシューズじゃなくて、スニーカーのせいで滑って膝を打つ。痣は出来るし、擦りむいた。
でも、嬉しい事も。私塁間でもボール届く!でもって、ピッチャーできますよって言われた!超浮かれたけど、自分がノーコンな事に後々気付く・・・。榛名並だよ・・・。
んでもって、球児は改めてスゲーと思った。守備の時の基本姿勢って超キツイ!!普段・・・ってか、今まで痛くなった事のない太股ってか、内股の足の付け根が痛かった・・・。球児マジスゲー。

そして、この日、家の近くのカーブミラーに激突しました。
や、12日は夜雨降ってたじゃない?だから、ビニ傘を差してたんだけど、透明だから顔のまん前に差してたら、水滴で前が見えにくくなってて、気が付いたらポールが目の前で避け切れずに衝突。
頭打つって思ったけど、ミズノのエナメルバックが私を守ってくれた!!エナメルバック様様ですよ!!

で、次の身体のあちこちが痛んだわけですが、筋肉痛なのか転倒して痛めたのかが分からなくて困りました。左腕なんて、肩を上げようものなら激痛。着替えも大変だった。でも、左肩の痛みは治まりました。が、左腕の痺れとかが気になって今日やっと病院行ってきました。診察結果は骨に異常なし。筋肉を痛めたのだろうという事でした。痺れも筋肉からきているものだろうと・・・。

どっちも『だろう』という予想で、どっちやねん!!とツッコミを入れたかったです。

うん、こんな感じです。


では、溜めてしまっていたコメント返しへ。遅くなってすみませんでした!!(土下座)
■おお振り夢最高です!!

最高と言って頂けて凄く嬉しいです!有難う御座います!


■初めまして。おお振り夢拝見しました。なごやかでとってもよかったです!

西浦ーぜと一緒の学校だったらありえそうな日常を目指しているので、そういった雰囲気が少しでも伝わっているみたいで良かったです!


■日番谷夢の続きを楽しみに待っています

あわわ!すみません、おお振りに浮気中で更新絶賛停止中です。次の話が上げられるように頑張ります!


■おお振り夢小説おもしろかったです!ちょくちょく通わせていただきます!

面白かったと言って頂けて、凄く嬉しいです!今年に入って初の更新が4月になってしまうという不定期更新ですが、これからも遊びに来て下さいね。


■これからも頑張って下さぃ☆応援してます!!!

はい!これからも頑張ります!有難う御座います!!


■おお振り連載の続きが楽しみです!

今日、やっと連載更新しました!少しでも楽しんで頂ければ幸いです!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/329-aac8069b
trackback
 
