スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


まとめて拍手返し!!
溜まっていた拍手返しです!

お待たせしました!!(土下座)
■おお振りがイイ!!すっごいイイです!!西浦ーぜ大好きvちょっと黒くなってた栄口も好きですvおお振りで、練習試合の相手だれだろ~??またミホシかな
巣山くんの頭なでてみたいvってことは花井もやられてるのかな??

良かったですか?有難う御座います!!
練習試合の相手は残念ながら三星ではありません。西浦に近い所の学校です。
花井の頭に関してはこれからちょっと触れていこうと思いますw


■リボーン夢かわいかったです~v

可愛かったですか?有難う御座います!
話の続きは出来ているのですが、その話が前のパソコンに入っているので、会社が休みに入ってからの作業になるので、お正月頃のアップになると思います。


■いいよ!私が一番好きなのは下ネタ(番外編の『GOOD?MORNING』の事w)ですwこれからも応援しますよ!させてくださいね!

下ネタ好きですか?この話はアップしようかどうしようか凄く悩んだ話だったので、受け入れてもらえるのは嬉しいですw
応援も有難う御座います!


■エド夢、楽しみにしてます♪

鋼夢がさっぱり更新出来てなくて本当に申し訳ないです!4月から鋼また始まるので、更新していけたらいいなと思います。
気長にお待ち下さい~(滝汗)


■そういえば、ムヒョとリボーンって似てますよね。あとツナとロージーもなんとなくにてますし。

言われてみれば似てますね~。でも、私が好きになるキャラって皆似てる。どことなくSっぽいとことかwww


■ドリーム読みました!阿部くんがカッコイイです!感激しました。これからも頑張ってくださいw

阿部良かったですかー!?阿部よりも泉が出張っててちょっとハラハラしてたのですが、カッコイイと言って頂けて嬉しいです!有難う御座います!
これからも頑張ります!!


■ムヒョ夢すごく良かったです!

ムヒョ夢って、本当にあまり感想を貰わないので良かったと言って頂けると嬉しいです!有難う御座います!!


■おお振り連載、いつまでも待ってますんで♪ てゆっか…この拍手の泉夢にドキドキしちゃって眠れませ~ん!!

お待たせし過ぎて本当にすみません!11月にはアップを・・・とか思ってたのに、思うように話が書けずにもがいてます。
もう少しで1話出来そうなんだすが・・・。もう暫くお待ち下さい。
拍手夢ドキドキですか?かなり微妙だろうと思ってたので、喜んで貰えて良かったです!


■日記見た。あまりの野球ぷりにテラワロタ。いそべんの日記は何をやってもやっぱりオモロー。 牛LOVEより

だって、野球楽しいもん!見るのはやっぱり高校野球に限る!ヤジもプロ野球に比べたら少ない方だし。それになにより、高校生は皆キラキラしててイイ!!
早くおお振り読んで、ハマってウチの部に入ればいいよ!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/333-76a0387d
trackback
 
