スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ISOBE
スポンサー広告


明け過ぎておめでとう御座います☆
何とか昨日おお振り連載をUP出来ました(苦笑)
今月はもう1話UP出来ると思います。
ちなみに、練習試合の話はあっさり終わります。
宣言します!(笑)


さて、簡単に年末年始の連休の事を書いてみようと思います。


27日
→何をしていたのか記憶にない。オワタ!!


28日
→冬コミへ行く。だが、午後参戦(笑)
人の多さに『今からあの人ゴミのゴミになるのか』と、ときメモの某王子のようにちょっと項垂れる。
でも、いざ行ってみたら今回で活動を終える本命のサークルさんが新刊を落としていて活動が夏までに延びる。
帰りにアメ横に寄り道。人が多い。けど、私が買うのはスニーカー。お刺身とか生物じゃないからそんなに苦労はなかった。
そして、次の日に大好きなサークルさんに差し入れするお菓子を購入。


29日
→サークルで参加する友達のサークルで一緒に入れてもらう。
夏に引き続き西浦のマネジコスをする。一応しのーか。一応。
ただ、すっごい寒かった!!上なんかカーデっすよ。ユニに比べれば、まだいいけどね~(苦笑)
大手並んでる時は、本当にヤバかった。でも、野球部の腐女子の結束を見せる。被ってるサークルさんは手分けして買う。買い物部隊だYO☆
思いの外、買物が早く終わり、ずーっと友達のサークルでお喋り。
こうして、幕を閉じた。
アッサリ(笑)


30日
→大掃除をしようと思ったけど、起きたの午後。オワタ!!
これしか覚えてない。


31日
→大掃除。お昼から大掃除。
カーテンを洗ってみたら、思いの外汚かった。そして、出窓のレースのカーテンの裾が全部解れて長くなった。

ビバ☆劣化!!

しかし、終わらず・・・。未だに中途半端っすよ。


1日
→初詣&初バッセン&年始のご挨拶
野球部の子と初詣に行き、神宮のバッセンへ。バッセン自体行くの久しぶりだったからバットに当たるかどうか不安だったけど結構当たった。
そして、最後に1ゲームやってからボックスから出ると次に待っていた高校生ぐらいの男の子にガン見された。
何故ガン見?普通にボール打ってただけだよ~・・・。
バッセン後は、野球部でお世話になっている兄さんのお家へ。
年始の挨拶は建前で、奥さんと赤ちゃんの顔を見るため。
奥さんはとてもイイ人でした。赤ちゃんは・・・ウチの姪の方が可愛いよ☆
まあ、それはさて置き、首が座ってない赤ちゃんを抱っこするのは嫌だと言ったのに無理やり抱っこさせられた。おまけに何故かミルクをあげさせられる。
しかも、その様子を一眼レフでガシガシ撮られる。
誰か・・・あのデータ消してくれ・・・。
軽くぐったりしながら戻ってきて、一人おお振り祭り(笑)
浜ちゃんが応援幕作る所までDVDで見る。


2日
→鎌倉に初詣
鶴岡八幡宮と江ノ島神社に初詣。
事件は江ノ島で起きました。
江の島は何度も行ってるけど、展望台に登った事はなかったので登ってみる。
凄く眺めが良くて大満足!
ただ、外の展望台に行ったら途中から足が竦んだ。しかも、帰りは階段を使って降りたら泣くかと思った。
階段で降りるの超怖ェ!!ちっちゃい子供もフツーに降りてたから大丈夫だろうと思ってたんだけど、半端なく怖かった!!本当に泣くかと思った。それぐらい怖い。一瞬手すりに掴まって降りようかと思ったけど、手すりを掴んだらもっと恐怖心が湧くと我慢した。膝ガックガクだったよ。
怖かったけど、景色は本当に良かった!!
また行きたいと思う(笑)
鎌倉から帰ってくると妹夫婦がいた。
久しぶりにあった姪はめちゃくちゃ喋ってた。
最近覚えたのは「言うよね~」だった(苦笑)
しっかし、姪が超可愛いの!!
うがいをしに洗面所言ったら「Yねーちゃん?Yねーちゃん?」って後をついてくる。
トイレに行けば「Yねーちゃん!Yねーちゃん!」と言いながらドアを叩く。
おまけに、ウチのオカンに着物を着せてもらえば「Yねーちゃん、可愛い?」って聞いてくる。

可愛いよ!コンチクショウ!!

しかも、羞恥心が大好きらしく、一緒に踊ってた。本当に可愛過ぎ!
こうして、2日は終了。


3日
→・・・・・・あれ?なにしたっけ?えっと・・・えっと・・・。
年賀状出して、銀行に行って、買物だ!!
これしかしてない。しかも、夕方(笑)


4日
→電車に乗って隣の駅まで行って縮毛矯正をかける。そして、更に電車を乗って、行った事のないバッセンに行く。
神宮では100キロ打ってるから、ここでも100キロに入る。が・・・

え!?球速くない!?つーか、バーチャルのモーション早ッ!!追いつかねーよ!!

と、焦りながらバットを振っているとバットにボールが当たる。が!!

イッテ!!イッテ!!

左の親指持っていかれるかと思ったし、いつまでもバットにボールが当たった衝撃が残ってる。要するにめっちゃ痛い。親指が持っていかれそうになったのは、バットをちゃんとぎゅっと握ってなかったから。緩く持つ癖が抜けない。
その為、ボールにバットが押し負けた・・・というのが理由。
でも、あのボール硬い!!バッセンのボールは軟球で、通常の軟球よりも硬いって言うのは聞いてる。けど、アレはおかしい!準硬球じゃないの!?って思うぐらい。だって、当たった感触が全然違う!準硬球じゃないかと私は疑ってます。。
そんな訳で、1ゲームだけやって帰る。あまったカードは義理の弟にあげるのでヨシ!
私は神宮のバッセンの方が合ってると思った。



これが年末年始の休みの全貌(笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/335-7d56adbe
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。