スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


今年初のグラウンド!!
グラウンド楽しかったー!!
やっぱ野球は楽しいー!!
友達と遊んでても楽しいけど、練習の楽しいはまた別だね。
何か充実感がある。んで、何か今日はスッキリしてた。
ホントに楽しかったー!!

まあ、そんな訳で、北千住に近づくにつれて顔がニヤニヤにやけてきて大変だった。
キャッチボールが出来るだけ楽しいらしい。
安上がりwww

今日はゆる~くキャッチボールという事でデニムで行った。
スパイクを持っていこうかどうしようか迷って、カバンに入れようとしたけど入らなくて諦めた。
でも、今日はゆる~くキャッチボールだからいっかと思ってたけど大間違いだった。
Mちゃんと一緒にグラウンドに行くと


あれ?ユニフォームが見えるよ?


あれ?皆何か着替えてるよ?


皆フツーにベーシャ


(´・ω・`)アンレー?


一人浮いてた。
しかも、軽くノックをやるとM。
あれ?あれ?
キャッチボールでは・・・。

まあ、どにかなるだろうとノックに入るけど、やっぱスニーカーじゃキツかった。
次回からはフル装備だと思った。

んで、ノックの時、守備の構え方とか覚えてるかな~と、ちょっと心配だったけど意外と体が覚えてた。
つーか、初っ端からトンネルした!
ゴロが来て『もらった!』って思ったら、見事にトンネル。


ヤッタネ☆


今年も期待は裏切らないっすよ!(`・ω・´)


ノックの時は、Mからボールに近づくけど直前で硬直するよねって言われた。
うん、その通り。
どうにかなんないか聞いてみたら、皆から怖がってるからじゃんと総ツッコミ。


ですよね~・・・。


どうすればスムーズに・・・ていうか流れるような動きで捕れるんだろう?取り敢えず、去年の甲子園を見て勉強するか。うん。

ノックの後、皆がマウンドでボール投げてたから、ちょっと混ざって投げてみた。
そんなに届かないだろうな~・・・と思ったら


届く!!


夏の時は、そんなに届かなかったのに普通に届いたよ!
まあ、届いてもミットにちゃんと届いたの1球ぐらいだったけど。
後は全てワイルドピッチwww
でも、楽しかった~!


練習後は、いつものファミレスで遅めのご飯!と思ったら満席だった。
しょうがないので、向かいの居酒屋に入る。
まだ3時だし、お酒は無しだよな~って思ってたんだけど、Mが先陣を切ってビールって言った所から、お酒になった。
ご飯も面白かったわ~。


取り敢えず、今年の期待はレーザービームとホームスチールだね☆
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/337-b7662a11
trackback
 
