スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


バットダイミング!
今日、草野球の元チームメイトだった子から練習のお誘いのメールがきた。
明後日、朝早くて遠いけど練習しないかと・・・。


野球はやりたい!


だがしかし、明後日はねずみの国に潜入する事が決まっているのでお断りをする。
でも、誘われて断ったの今回が初めてじゃない。
先月の28日も今年最後の練習があるんだけどどうと、やっぱり元チームメイトの別の奴から誘いを受けた。でも、この日はコミケ。
用事があるから~と言っただけなのに


ああ、コミケか


と返事が返ってきた。


バ レ テ ル シ ! !


でも、練習はちょっと参加したかった。何か練習5時間とか言ってたし。
でもね、5時間と聞いて合宿並みかよ!!と、密かに心でツッコンだ。

秋合宿は2泊3日だったから中日は丸々1日練習だったけど春は1泊2日だったから、練習出来ても4~5時間だったからさ。
あれ?でも、普通の練習でも2コマ取れた時は4時間だったな(笑)
カワンネー。

ああ、練習したかったな~。
でも、ねずみも行きたいし。
しかし・・・朝早くて遠いとは一体何時にどこだったんだろう?
アイツ等が住んでるのは東京の西の方だから世田谷とかそっちの方なんだろうな~。
で、朝早いとなると・・・9時・・・いや、10時か?
また誘ってくれると言ってるけどさ~・・・


確実に私別チームの練習に混じるんだよね?


いいのか?いいのか!?
だって、3人で野球の練習はやらないでしょ?※チーム抜けたの3人

それにしても、ウチのチーム・・・今年の練習まともに出来るのかな?
だって、去年まともに練習出来てたのって、チーム抜けたうちの1人がノッカーやってたからだよ。
練習ある時は、ほぼ毎回来てくれてたからまともな練習が出来てた。
でも、チーム抜けちゃったから、もう来てくれないでしょ?
他にノッカーできるのって、あまりいないし。それにノッカー出来る人の参加率低いし・・・。
2年目って結構チームが自然消滅するか、それとも存続するかの危機に陥りやすいって誰かが言ってたけど・・・すんごい心配。
私は、今のチーム好きなんだけどな。


本当は辞めた3人含めて・・・なんだけど・・・。


でも、3人はもう戻ってこないし。


来シーズン・・・本当は皆で一緒に野球がしたかった・・・。


花火もまた来年皆で一緒に見ようねって約束したのに。


どこで間違っちゃったのかな~・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/339-a47187f6
trackback
 
