スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ごろごろ
今日は一日中お家にいました。五月晴れなのに家にいるのももったいないと思ったのですが、今更出かけてもな~っと、2時になった時に諦めました。なので、今週中にはアップしようと思っていたエド夢での出産ネタの話をちまちま書いてました。

窓は全開、テレビは再放送のサスペンス(笑)MDは昨日発掘した鋼の劇場版のMDをウォークマンで聞きながら作成してました。

が!何故か手の届く範囲にあるカラーボックスに入っている鋼のコミックに目が行き、手には初回特典でついていた4コマの本が!!
久しぶりに4コマを見ていると携帯に着信が。誰だろうと着信相手を見るとオフ友。平日に電話とは珍しいなと出ると


「シャンバラ貸して」


と言われました。何でもレンタルショップに行った時にシャンバラがまた見たくなったけどお金を出して見るのはな~っと、私のところに電話をかけてきたという訳です。昨日、シャンバラで物思いに耽っていたので、この偶然の重なりようは一体なんだろうと思いました。

そして、オフ友が来訪して玄関先で立ち話する事約2時間(笑)

2時間の間に生粋のショタだと言われました。ムヒョにハマったと日記で騒いだのはここ最近の事だったので、オフ友が意外にも日記を見ててビックリしました。でも、私のショタぶりにはオフ友のお兄様には呆れられているみたいですが☆

ほら、私って期待は ウ ラ ギ ラ ナ イ カ ラ v

スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/34-8da22536
trackback
 
