スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ISOBE
スポンサー広告


タイトルとくにナシ
久しぶりの日記です。
よしよし、去年よりも1ヶ月のペースいいぞ!(笑)

しかし、書くネタがない。
うーん・・・取り敢えず、明日あたりちょっとした小話程度でおお振りをアップしようと思います。
その次にブリーチの連載を・・・。
その後に、おお振りの連載を書いて、鋼進めて・・・と、こんな感じに更新出来ればいいな~・・・と希望を抱いてみたり。

しかし、私書くの遅いからな~・・・。

取り敢えず頑張ろう!


あ!そういや、帰ってきたらテーブルの上にクリアファイルが置いてあって、見るとなにやら写真っぽいのが入っていて何だろうと見てみるとイトコのお姉ちゃんの子供達と我が姪っ子の写真でした。
しかし、引き伸ばされている写真が酷い。イトコのお姉ちゃんの子供達はいい映りしてるのよ。なのに姪っ子が・・・めっちゃ眠そうな半目でピースしてる。

ヒ デ ェ ! !

もっとまともなの引き伸ばせばよかったのに!と思ったけど、他のももにょもにょだった。
一番まともで、私の手元にあるのは妹と私と姪と3人で撮ったプリクラぐらい。
しかし、この酷い写真いつ撮ったのだろうと聞いたら、この間お葬式で福島に行った時のものと言われた。
何しとんねーん!と、思ったけど私も妹と妹の旦那とイトコと野球ごっこやってたし。
すみません、何もしてないのが耐えらんないんです。

お葬式、とても重苦しいものになるかと思ったけど、子供達がいっぱいでそれどころじゃなかった。
飽きて泣き出したりと、てんやわんや。
お葬式は悲しいけど、あまりにも悲し過ぎるのもあまり好きじゃないから、私としては子供達がいてくれてよかったと思う。
結構和やかな雰囲気で終わったから。
痛々し過ぎる空気より、やっぱり和やかな空気がいい。
送ってあげるなら、和やかに送ってあげたいもん。

そうだ、野球ごっこの最中に私の右目にボールがあたり、コンタクトが目の中で破れたとかあったりもしました。しかも、二つに破れるだけならまだしも三枚に破れてた。
流石にこれにはビビった。
場所が目なだけに、後日眼科行きました。
目の中で破れたにも拘わらず、傷もなければ炎症もありませんでした。
コンタクトの方は目の中で破れないように気を付けてください。


コメント返しに続く!
■祝・おお振り部屋設立!え、泉寄りですか?(笑)確か阿部寄りでは…(笑)。や、でも泉とのこの関係は素敵です。ドキドキです。いつか阿部といー感じになるときが来ても、いつまでも泉とじゃれ合ってたいですね。阿部は悶々としてればいい!

多くなったので独立させました(笑)
泉寄りです。泉寄りにしました。でも、あくまでも逆ハー風味の阿部夢です。あくまでもメインは阿部。阿部とよろしくなるはずです。・・・たぶん。・・・・・・たぶん。でも、泉が掻っ攫う可能性もあったりなかったり、あったりなかったり(笑)
泉との今の関係は阿部とくっついてもくっつかなくてもずーっと続きます。なので、少なくとも阿部は悶々とします。つーか、させます(笑)


■花井くんかわいそーに…(笑)。だってこの日は妹たちにいじられ、おかーさんにいじされそーになり、そして田島…。きっと家帰ったら、おかーさんが待ちかまえてるでしょーし。頑張れ花井キャプテン!! あと個人的には田島のセクハラおっけーです(笑)。もーかわいーから許しちゃう!(笑)

指摘されるまで、花井の不幸っぷりを忘れていました。
確かに、そうだ!この日の花井は可哀想だ!家に帰ってからの花井家女性陣達の質問攻めにあう花井の災難っぷりでも書いてみようかな?楽しくなりそうだ(笑)
私も田島のセクハラならOKです!


■連載夢大好きです!!早く阿部くんとラブラブになって欲しいなぁ~なんて考えながら続きを楽しみにしてます^^お忙しいとは思いますが,更新頑張って下さいね!!これからはずーっと通い続けようと思っていますんで!それでは長々と失礼致しました!

連載を大好きと言って頂けて嬉しいです!有難う御座います!
阿部とのラブラブは、ものすっごい先になります。何故なら、気付くのに時間がかかるから(笑)
ラブラブになるまでのほやほやとした過程と西浦ーぜ達の高校生活の日常を楽しんで頂ければ幸いです。


■台湾に留学している台日ハーフ(♀)です。
台湾からこのサイトのおお振り見てとても面白いと感じました。
連載頑張ってください。・・・ちなみに私は花井絡みが好きです~。

あわわ!た、台湾!海外!!
台湾という遠いところからこんな辺境のサイトまで足を運んで頂き有難う御座います!しかも、面白いと思って頂き嬉しいです!
連載頑張ります!花井はとても弄りがいがあるので花井との絡みも頑張ります!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/340-2027d60d
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。