スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


シンケンに真剣にハマってます(笑)
最近シンケンジャーにすっかりハマっています。

そんな訳で、ショドウフォンが欲しかったり、茉子のコスならイケるんじゃないかと思ったり・・・アイタタ。

そして、何を血迷ったのかシンケン夢を書いております・・・。

しかも、もう出来上がる(笑)

お相手は勿論殿!!

で、殿の次は流ノ介と絡めてみようかと・・・。

でも、最後は殿が掻っ攫うと(笑)

つーか、おお振り夢を書いたら次は鋼夢だー!!とか言っていたはずなのにスミマセン・・・。

それもこれも殿がカッコイイのがいけないのです。

そして、私が殺陣をならっているからいけないのです(笑)

暫く気の済むまでシンケンをやってみようかと・・・。

流ノ介を絡めた話を書いたら満足しそうだし。

そうしたら、振り書いて~・・・鋼書いて~・・・となればいいなと思う。



すっかり遅くなりましたがコメント返しです!!
■おお振りの連載がおもしろかったです!!
9組の日常は毎日すごそうワラ
田島がやらかした?ミラクルが気になります!!三橋が思い出しただけで泣きそうになるって・・・ホントに何したんだろう…

連載は毎回ヒイヒイ言いながら作っているので、面白かったと言ってもらえると本当に嬉しいです!有難う御座います!!
9組の日常は毎日物凄い事になってると私は思ってます。
でも、きっとどのクラスよりも団結力があるに違いないです。なんせ田島がいるから(笑)
えー・・・田島がやらかしたミラクルについてですが・・・私も知りたいです!
凡人の私には想像がつきませんでした(苦笑)


■脱色連載好きです。隊長カッコいい!

日番谷さんカッコイイですか!?良かったです!意外と難しいキャラなので、日番谷さんらしさが出てるか毎回頭を悩ませてます。
と、言っても全然話上げてませんが・・・(苦笑)
今年はもう少しアップ出来るように頑張ります!


■鋼夢はもうかかないのですか??
とてもISOBEさんの鋼夢大好きです。

大丈夫です!鋼夢書きます!ただ・・・今浮気中です・・・orz
全然更新してないのに鋼夢を大好きと言って頂けて嬉しいです!
有難う御座います!今年は頑張って更新します!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/346-2fe041f1
trackback
 
