スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ISOBE
スポンサー広告


真剣夢始めました。
とうとう始めてしまいました。
とういうか、とうとう生モノに手を出した・・・。
これはあれですよ!殿がカッコイイのがいけない!


当初は口癖が「帰る」だった殿


「俺、余ってんだろ!」と見事なツッコミを入れる殿


たまに見せる素の殿
(5話の殿は絶品でした・・・)


シンケンマルの峰で流ノ介の頭を小突いた殿


獅子折神と戯れる殿


お味噌汁飲みながら笑みをこぼす殿
(あの笑顔に悶絶)


家臣には絶対に弱い所を見せずに気丈に振る舞う殿


少しずつ家臣に心を許し始めている殿
(十一幕はそれがかなり見えた)


殿じゃないけど、熊折神の立って小さい子供の喧嘩みたいなあの攻撃の可愛さ!!!!
これは卑怯だ!!wwww


まあ、そんな萌えの集合体がアレです。
夢小説になってしまったとwww
だって、書きたかったのは殿に「コラ」って言わせるところ。
流ノ介を小突いたところから妄想が止まらなかった。
しかし、シンケンは展開が早くて最後まで走れるのだろうかと心配です。
今までの戦隊物でも見方が敵に操られて敵方についてしまうって話はあったけど、こんなに序盤じゃなかった。
大体が、中盤から後半。
それに新たなロボが出てくるのも早いのではないかと・・・。
こうもお約束な話が出てくるのが早いと話の予想が全く出来ない。
十一幕から結構話の核心に触れてきてるし。
それに、そろそろ新キャラが出てくるとか、どうとか・・・。
ちょっと早くないですか~?
まだ1クール。
あと3クールも残ってるのに。
最後まで息切れせずに見せてくれるのか本当にハラハラです。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/347-3be64900
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。