ISOBE
スポンサー広告


水の泡
妹にいい加減鳩サブレ(4月に鎌倉にお花見に行った時のお土産)を取りに来ないと賞味期限ヤバイぞとメールを入れたら、取りに行くのがしんどいから気持ちだけ貰っとく・・・とか言ってたのに・・・。




鳩サブレ消えてた。




鳩サブレ無いって言ったら、ママンが妹に持ってきてって言われたから持っていったと言った。



ちょ!何故に持っていく!



鳩サブレを入れた袋にシンケンジャーを焼いたDVDを忍ばせて姪に見せて、姪をシンケンジャーにハメさせようと思ってたのに!
それで、ハマったらシンケンジャーのおもちゃを誕生日プレゼントとして買ってあげて、一緒にGロッソとか行っちゃったりして、後楽園で僕と握手のCMにだって応募しようとか思ってたのに!


全 て が 水 の 泡


取り敢えず、明日ママンにシンケンジャーのDVDを託す予定。
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/348-90006a32
trackback
 
