スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


近況報告?
久々の日記です(苦笑)

近況を報告すると、妹が第二子を産みました!
女の子です。男の子じゃなくてガッカリです。
だって、男の子だったら、高校球児にさせて甲子園に行ってもらおうと思ってたから(笑)

と、まあ、ちょっと嘆いてたら女子硬式野球部があるじゃないかと言われて目から鱗。
少し前にヴィーナスリーグ(女子硬式野球の大会)を観に行っていたにもかかわらず、すっかり忘れていました。
取り敢えず、長女の方に野球に興味を持たせてリトルに行かせようかと思案中(笑)


えー、私の近況を言うと、目の病気にかかってます。
先週の木曜日にものもらいの一歩手前になり、瞼の赤み、腫れ、痛みで大変でしたが、洗顔をしている時に瞼を圧迫していたのか瞼の裏に出来ていたものが潰れ、腫れは日曜日にはなくなりました。
が、なにやら瞼にしこりっぽいものが残っていたので、今日また眼科に行ってみたら「これも目の病気」と一言だけ言われて終了。
何故なったのか、何が原因だったのか不明(笑)
取り敢えず、治りにくいらしいです。
これが治るまでコンタクト禁止令が出てしまったので、物凄く不便です。


さてさて、今日は七夕ですね。
皆さんのところは晴れているでしょうか?
私のところは生憎の曇り空です。
でも、少しだけ雲が切れてて星を1個だけ見ました(苦笑)

実は、七夕夢をアップさせようと思っていたのですが、例の如く完成しませんでした。
思いついたのが、昨日で、昨日今日と頑張りましたが無理でした。
でも、せっかく書き始めたので今週中にはアップさせます。
かなり短いですが(苦笑)
ちなみに、夢はおお振りの9組夢です。
あ、浜ちゃんはいません☆


大変遅くなりましたがコメント返しです!
拍手にコメント有難う御座います!!
■こんばんは。いつもおお振り夢にお世話になっております…ってなんか仕事のメールみたいで嫌だ(苦笑)
「4月1日」、大いに笑わせていただきました。
栄口くんステキだし、子犬悠ちゃんはかわいーし、花井はやっぱ苦難しょってるし、泉ちゃんはかっこいーし…。
でもまさか篠岡落ち(笑)だとは予想だにせず、大きく裏切られて爽快でした!
しかも千代ちゃんの夢だし!(笑)
ですが…ほんのちょっぴり寂しかったです。
だって…泉ちゃんの次、最後に満を持して登場するのは絶対「彼」だと思ったから…そう、阿部さんがいないのがちょと寂しー(涙)
とはいっても阿部が出ると、こんなテンポのいい、ステキなギャグにはならないと思いますので、ナイス!と言わせてください。
それにしても、田島は本当にかわいくて、抱きしめちゃいたいですね。
そして泉ちゃんオットコマエ!!
こちらにお邪魔するよーになってから、私の中で泉熱がどんどんあがってくばかりです。
あとは…連載の方で、もう少しでも阿部とお近づきになれたらいーなぁ、と。夢見つつ、楽しみに待っております。それでは長々と失礼いたしました。

こちらこそ、いつもお世話になっております(笑)
4月1日で笑って頂けて嬉しいです。
自分ではしのーかオチの所で、これちょっと面白くない?ってにやにやしながら作ってはいたのですが、作り終わって読み返してみると、本当に面白いか?と、思っていたので本当に良かったです(苦笑)
実は最後のトリは阿部にしようかどうしようか悩んでました。
でも、その悩んでいる最中にしのーかの夢オチが降ってきてしまったので、阿部の出番は無くなってしまいました。哀れ阿部。
あれ?気がつけば最近阿部を書いていないような・・・あれ?(笑)
あわわ、私なんかの夢で泉熱が上がっていくだなんて嬉しいです。
でも、原作のオットコマエ泉には敵いません。
原作の泉はかなりオットコマエできゅんきゅんしてます。
阿部とのお近づきの件ですが・・・かなり先です。
あ、でも、練習試合編では阿部出ます!
一応ヒロインさんと絡みます!一応・・・(苦笑)
何分、相手があの阿部なので、本当の仲良しさんになるには、まだ先です。
ごめんなさい!


■ハガレントリップ連載、番外編、とっても楽しかったです!!
エド大好きなので、私にとって大好物な夢ばかりでした^^
是非これからも頑張っていってほしいと思います。
これからも応援しています!!それでは乱文失礼しました。

鋼夢を楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。
ただ、鋼夢は全く更新していなくて申し訳ないです。
アニメも絶賛放映中なので、アップをしたい気持ちはあるのですが、ネタが纏まらない、ネタの辻褄が合わないという悪循環に陥っています。
でも、必ずアップさせますので、気長にお待ち下さい。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/350-900583db
trackback
 
