ISOBE
スポンサー広告


書く事ないよ~
今日、エド夢を更新したわけですが~・・・。

何が書きたかったんだ。自分?

まあ、妹が出産したから何かそれにあてられて書いた感が激しくするのですが・・・。しかもさ、書いておきながら本来書こうとしてた事書いてないし!でもって、最初考えていたより話がまたしても無駄に長くなったし・・・。
バッカだね~。ホントに。おまけに、我が家に『びでおかめら』何てものはないのに出してるしね!なので、実際こんなの出来ねーよ!っていう事があっても大きく目を瞑って下さい。でもね、こっちの世界に来たら産まれるまでの間のエドの様子を絶対何が何でもヒロインはビデオにおさめると思うんですよね。んで、まずは自分が見て笑う。そして、向こうに帰ってアルとウィンリィと無能率いる軍部チームと一緒になってからかうと思うんですよね。

そして、大きくなった娘に見せた時にからかわれる。ウフフ。楽しいv

そういや、子供がどっちに似てるかとか考えてないな~・・・。女の子ならお父さんに似るといいとかって言いません?名前の方は決まってるんですけどね~。

ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/36-07f1776d
trackback
 
