スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


惨敗。
ソウルソニック・・・惨敗しました。

一応繋がったんですよ。開始から40分後に・・・。でも、大体40分も経ってれば完売だろうと、完売のアナウンスでも聞いて終わりにしようと思ってたらちょっと様子が違う。
アナウンスは希望の公演日を聞いてきました。


 神 よ ! ! 


喜び勇んで、日曜日の2回目の公演を指定。が、変な音の後に流れてきたアナウンスは

「完売しました」

ま、まあ、本当に一番最後の回だから競争率も高いもんね。仕方ないよ!と、1回目の公演を希望してみるものの

「完売しました」

うおぉぉぉ!!これは何!?実は全て完売してんじゃないのッ!?と、土曜の2回目の公演を希望してみると

「今から予約に入ります」

エェェェー!!

速攻で電源切りました。
土曜ってキャスト見ると現世組みで日曜が死神組みなんですよね。やっぱり、オリキャラわんさかの土曜は不評で、もともと原作から生まれている死神達が愛されてるんだなと痛感しました。
んでもって、皆きっと私と同じ気持ちなんだと通話を終了してから考えてました。バウントじゃなくて死神がいいと(笑)
だって、日曜完売で土曜日のチケが40分も経っているにも拘らず残っていたのがいい証拠だと思います。皆正直(笑)
つーか、バウント組みいらないから両日死神組みを呼んで欲しかった・・・。それが私の正直な意見です。だって、原作あってのブリーチじゃん?オリキャラよりも死神が愛されてるんだよ!皆が求めてるのは死神なのよ!両日死神だったら私もチケ取れたんだろうなと思うと切なくなります。
あ、でも開始してから40分も経って繋がったんじゃ、結局両日とも完売か(苦笑)
だって、座席数2000ないしね。ブリーチも代々木体育館でやってくれればいいのに・・・。ダメ?


コメント返しに続くよ~。


■ パパエドステキです。ところで、子どもの名前は?今、ISOBEのネーミングセンス問えり。フフフ…

素敵ですか?あんなヘタレでも良いですか!(笑)
子供はですね~。どっちの世界でもおかしくない名前って事で『ルナ』って考えたのですよ。ルナって月の女神の名前だし、いっかな~って(笑)

スポンサーサイト
ISOBE
ブリーチ
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/38-beb9dfe4
trackback
 
